TAAKK 22SS START!!!

今週末もFEVER オープン致しました!!!

昨日もご紹介致しましたが、店頭にはTAAKK 22SS Collectionが到着。

こちらのBLOGにて詳細もご紹介しております。
実物を是非ご覧頂きたいラインナップではございますが、
まずはBLOGからもご覧下さいませ。

立ち上げ初日となる本日、皆様の反応を見るのが楽しみなラインナップ。

本日は昨日のUP以降お問い合わせをい多数頂いております商品を改めてご紹介させて頂きます。

それでは本日もどうぞ最後までご一読下さいませ。

.

.

“LEATHER LIKE TRUSER”

LEATHER LIKE TRUSER”(GREEN)(BLUE)(BLACK)

昨日のい入荷告知以降、多数のお問い合わせを頂いております、

こちらのパンツ達。

以前にもリリースされておりましたこちらのシリーズ。

以前のリリース時はやや細身のシルエット+程よいフレアでのリリース。

今回はシルエットも変更され、ゆったりとしたサイジングに。

ゆったりとは言えワイドパンツのような極端なシルエットでは無く、
着用時には程よいフレアシルエットに見えるようメリハリの効いたシルエット。
丈を長めに設定する事で生み出される、
足元での溜まりまで計算されたシルエットはリラックス感だけでなく、
どこか上品な大人なイメージを与えられます。
ただ長めに設定されたが故に合わせるシューズや、
身長次第では裾を引きずってしまうのでは、、、
と思う方もおられるかと思いますが、
今回のモデルでは、
裾部分内側にリブを配する事でお足元や身長を問わず
パンツ本来のシルエットをお楽しみ頂けます。

足首のボリュームから生まれる新しいボリューム感。
コートやロング丈のアイテムの着用が多くなる秋冬にも活躍しそう。
.
今回入荷のカラー展開はこちらのBLUEに加え、
BLACK、
BLKは通常の黒では無く、
少し深みのある緑のようなカラーに。

もう一色。
ランウェイの際も目を引いていたLOOKのGREEN。
こちらの3カラーでの入荷でございます。
最大の特徴なその名の通り、
レザーと見違う質感、風合い。
1点ずつ職人による手作業で染色する事によりレザーのようなムラ感が生み出されております。
また、ベースには伸縮性履き心地に長けたジャージ素材を使用する事で、
見た目のイメージと、実際に足を通した際のギャップもお楽しみ頂けます。

シーズンこそ春夏と銘打たれておりますが、
シーズンレスに活躍する一本でございます。

早速本日で動きのあったカラーもございますので、
是非是非お早めにご覧下さいませ。

この他の入荷アイテムも早速完売を迎えたアイテム達が。

“BLOUSON→SHIRTS”
Thx!!!
SOLD OUT….

“KNIT TROUSER”
Thx!!!
Sold out….

この他の入荷アイテムも残りわずかとなりましたので、
是非お早めにご覧下さいませ。


それでは明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。