TAAKK 2020AW Collection!!!

.

本日も当店BLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は以前にもBLOGでご紹介させて頂いておりましたこちらのブランドの入荷アイテム詳細を。

TAAKK 2020A/W Collection

20AW Collectionより、いよいよパリデビューを果たしたTAAKK。

そんなTAAKKの待望の1stデリバリーが到着しております。

まずは入荷ラインナップを。

TAAKK 20AW
TIE SHIRTS

通常のシャツには必ず付けられているフロントボタンを排除したL/S SHIRTS。

潔いミニマムにも関わらず、十分な存在感を発揮する1着。

襟から伸びたネクタイデザインがコーディネートのアクセントとして活躍するアイテムです。

ちょっとした羽織としてもお使い頂きたい1着です。

.

こちらのアイテムはもう1カラー、ピンクも入荷しておりましたが、こちらはすでにSOLD OUTとなりました。

.

ご購入頂きましたお客様のコーディネート。

ネクタイのアレンジ、タックインスタイルにも映える1着でございます。

.

.

そしてもう一点。

TAAKK 20AW
LAYERD LONG SLEEVE T-SHIRTS
(BLACK)(BEIGE)

.

こちらはここ数シーズンTAAKKの代名詞的に展開しておりますレイヤード用のTシャツ。

先ほどのシャツとは対象的に、TAAKKの持つ洗練されたアーティスティックな側面が十分に落とし込まれた1着。

シースルー素材が採用されておりますため、シーズンレスにレイヤード感を演出できる仕様となります。

同ブランドとのカットソーの組み合わせは勿論、別ブランドのアイテムや、はたまたUSEDのTシャツとのレイヤードにも。

袖を通す人それぞれのオリジナリティを演出できるアイテムです。

.

.

さて、以上が今シーズンのTAAKK 1stデリバリー。

型数にすると2型のみと少数の入荷にはなりますが、

どちらのアイテムもTAAKKの良さをお伝えできるアイテムに仕上がっています。

.

また、画像のみではご紹介できない点もある事かと思いますので、

IGTVでも同じく商品をご紹介させて頂いております。

こちらより是非ご確認下さいませ。

.

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp