TAAKK 21A/W Collection!!!

以前のBLOGでもご紹介致しましたTAAKK 21AW Collection。

21S/Sシーズンのラインナップも早々に完売となり、入荷を心待ちにしておりました方も多いことかと思います。

入荷以降早くも完売となりましたアイテムも多数。

本日は改めまして、現在店頭にご用意しておりますラインナップより

一部ご紹介を。

TAAKK
JUXTAPOSE SERIES JACKE

まずは今シーズンのTAAKKを象徴するシリーズから。
一枚の生地の中でテーラードジャケットからMA-1に変化する、
TAAKKならではの1着。
ショート丈のシルエットも、
想像以上にバランスが取りやすく、
秋冬シーズンのコーディネートではメインとして活躍する1着です。
TAAKK
FADEWAY BLOUSON

こちらも先ほどのジャケットと同じく、
一枚の中で異なる要素を閉じ込めた1着。
MA-1からフィールドジャケットに。

見た目の重厚感とは裏腹に、
非常にライトな着心地で、より幅広いシーズンに着まわせるアイテム。
こちらはカラー違いでも。

各部位のディテールもMA-1、
フィールドジャケットを踏まえたディテールに。

更に同シリーズからはパンツも。

TAAKK
FADEWAY PANTS

素材の変化は先ほどのジャケットと同じく、
外から内にかけてナイロンからリップストップに。

シンプルなカラーリングですが、
合わせるアイテムを選ぶことなくお使い頂けますこちらは、
シーズンレスに活躍する一本。
今の時期の即戦力としても活躍するボトム。
やはり今回の入荷の中でも動きが一番早く、
早速お色違いのカーキは完売となりました。

是非お早めにご覧くださいませ。

いかがでしたでしょう???

TAAKK全てのラインナップはWEB STOREからもご確認頂けます。

TAAKK 通販ページ

早速完売となりましたアイテムもございますので、

是非お早めにご覧くださいませ。