2020A/W Coming soon…!!!

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、6月も半ば、四国地方もいよいよ梅雨入りが発表されています。

コロナの自粛要請明けからの梅雨入りはなんとも、、、

こんな時期はどことなく気分の落ち込む方や、外出するタイミングを逃してしまう方も多くおられるかと思います。

そこで本日は、20A/Wシーズンの立ち上げが目前に迫ったブランドのご紹介を。

まずはこちら。

-BED j.w FORD-

今年一月、パリにて開催されたランウェイが話題を呼んだ同ブランド。

勿論ショールックの素晴らしさ、世界観は勿論の事、やはりその発表方法。

単独でのショー形式の発表ではなく、「メゾン ミハラヤスヒロ(Maison MIHARA YASUHIRO)」のランウェイ会場でゲリラ的に20A/W Collectionを発表を行いました。

1月当時、店頭に足を運んで頂いておりますお客様との会話でもよく話題に上がっておりましたブランドの一つでございます。

1stデリバリーではSSシーズンもご好評頂いておりましたフレアスラックスのNEW モデルや、同ブランドの秋冬シーズンを象徴する上品なジャガードが特徴的なボトム、そして定番人気のシャツ等、オンシーズンで活躍するアイテム達からの入荷が予定されております。

こんな気分も落ち気味な時でも、普段より少しだけカッコを付けてお洒落をしたくなる、そんな魅力のある洋服達。

近日入荷予定でございます。

入荷詳細等は店頭でもご覧頂けますよう、ご準備しておりますので、ご来店の際は是非。

.

.

そしてもう1ブランド。

-TAAKK-

まずこちらのグラフィックはTAAKKのA/Wシーズンを象徴するメイングラフィック。

TAAKKのアーティスティックな側面を表現したグラフィック。

そんなアーティスティックな側面を十二分に反映させたA/W Collectionがこちら。


特に生地や素材の新しい表現技法を毎シーズン突き詰めて表現してきたTAAKK。

一見すると洗練されたリアルクローズな印象を受けるアイテムも、実際に触れて袖を通すと、TAAKKらしい表現技法の隠されたアイテムばかり。

ジャケット、スラックス、シャツと、ファッションアイテムとしてはベーシックなアイテムにTAAKKの持つ世界観を落とし込んだA/W Collection。

そして昨年のファッションプライズの受賞をきっかけにTAAKKも今年1月にパリでのランウェイ形式の発表を終え、勢いも増す同ブランド。

A/WシーズンのTAAKKからはまた新たなイメージ、世界観をお届けできるのではないか、と思っております。

是非今シーズンもお見逃しなく。

また、こちらも入荷詳細等は店頭でも資料をご用意しておりますので、ご来店の際は是非。

.

.

さて、いかがでしたでしょうか?

立ち上げが直近に迫った2ブランドのご紹介でしたが、まだS/Sシーズンのアイテムも店頭、WEB STOREからもご確認頂けます。

・BED j.w FORD 20SS Collection

・TAAKK 20SS Collection

こちらのリンクからも是非ご確認くださいませ。

.

.

世間一般でもネガティブなニュースも多かったSSシーズンですが、今からがファッションを楽しめる本番。

A/W Collectionの立ち上げに想いを馳せつつも、まずは夏のファッションも楽しみましょう◎

それでは当店のご利用、心よりお待ちしております。

.

.