FEVER ONLINE STORE COUPON!!!

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日はこちらのBLOGをご覧頂いておりますお客様にお得なお知らせを。

.

5月のG.W明けに当店オンラインストアがリニューアル致しました。

その際にリニューアル記念と致しまして、5/31までの期間限定で10%OFFのWEBSTORE限定クーポンコードを発行しておりました。

そちらのクーポンがその後も大変ご好評頂いておりました為、

また、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言、またそれに伴う自粛要請も解除されたとは言え、ご来店される全てのお客様の日常が完全に元通りとは言えないのではないかと。

そこで少しでも普段通りのお買い物を楽しんで頂ければ、との思いもございましたので今回もクーポンコードを発行させて頂いております。

今回もONLINE STOREの商品が10%OFFにてお買い上げ頂けるクーポン内容とさせて頂いております。

期間は本日 6/5(金)-6/19(金)の2週間。

日頃より通販をご利用いただいております遠方のお客様は勿論の事、

県内のお客様の通販対応にもご対応させて頂いておりますので、是非ご利用下さいませ。

.

ご利用方法はお会計時、ショップクーポンスペースにクーポンコード”FEVER777″を入力頂きましたら、自動的に10%OFFのプライスに変更させて頂きます。

お得なこの機会に、是非ご利用下さいませ◎

※20A/W Collectionの新作等、一部対象外商品もございますので、ご了承くださいませ。

ご不明点、ご質問等ございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 段落

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp