With Hope 2020A/W & 2021 S/S Collection…

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今日から四連休、という方も多いのではないのでしょうか?

お天気も崩れ気味の連休となりそうですが、ご予定はいかがでしょう???

店頭ではA/W Collectionの入荷も相次いでおります。

BED j.w FORD,TAAKK,JieDa,LITLEBIG etc….

早くも完売モデルが相次いでおります。

web storeにも新作は随時掲載中ですので、是非ご確認を。

FEVER WEB STORE

.

さてそんな連休初日ですが、本日のBLOGは相次ぐ新作入荷で控えております本格的なA/W Collection、ではなく、その先21 S/S Collectionについて少しご紹介を。

.

.

今回のコロナ禍によって例年とは違った形式での発表となったブランドも多数。

特に当店お取り扱いブランドでは、DOUBLET,TAAKK,JieDa等がデジタルでの発表となりました。

-doublet-

-TAAKK-

-JieDa-

.

現在、こちらの3ブランドから21SS Collectionのイメージムービーが公開されております。

初のデジタルでの配信とあって、MOVIEを見るまではなかなかイメージも湧きませんでしたが、見終えた後は新たにくるシーズンへの期待感で胸がいっぱいに、、、、

そのあとのお客様との感想の言い合いもまた一つの楽しみに。笑

鬱々としたコロナ禍、また新たな感染拡大にの危険性でなかな不安な日も続いてはおりますが、こういった形でファッションを楽しめるのも今の時代ならではなのかな、と。

店頭でもこちらのMOVIEはご覧になれますので、ご来店の際は是非。

.

そんな21 S/Sへの期待感も胸に、入荷中のアイテム達もお楽しみいただければ、と思います。

今回ご紹介した3ブランドからはTAAKK & JieDaから既にNEW アイテムも到着しております。

.

TAAKK

.

JieDa

.

是非店頭、WEB STOREからお楽しみ下さいませ◎

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp

.