POINT FAIR!!!!9/19(土)-9/22(日)

.

九月も折り返し、早いもので本格的な秋を感じる日も増えて参りました。

店頭にも本格的な秋冬物の入荷も相次いでおります。

今が一番秋冬物のバリエーションをお選び頂ける時期。

そこで明日からの4連休は店頭にて久々のポイントフェアを開催。

FEVER

POINT FAIR!!!

POINT×2!!!

2020.09.19(Sat)-09.22(Tue)

.

明日からの四日間は2020AW Collectionを対象にポイント2倍でのご案内です。

.

さらに9/19(土),9/20(日)の二日間は通常よりも営業時間を延長しての延長営業を予定しております。
.
秋冬物も出揃い出した店頭をゆっくりとお楽しみ頂けます機会となりますので、
お気軽にご来店下さいませ。
.

それでは少しだけ現在の店頭の様子を。

.

先週末のdoublet 20AW 2nd デリバリーを始めとして、各ブランドからの入荷ラッシュが。

.

.

ウェア類は勿論の事、BAG,SHOEまで幅広く入荷して参りました。

冒頭にも述べさせて頂きました通り、今が一番の見応え。

オンシーズンには早いアイテムもございますが、

リアルタイムでアウターや羽織が必要な時期には既に完売というのも常、、、

少しだけ早めの冬のご準備にもオススメでございます。

さらに土、日は延長営業も予定しております。

秋冬の立ち上がりらしく、ご来店頂けました皆様との会話や洋服のコーディネート等をご一緒に楽しませて頂けたら、と思いますので、是非お気軽にご来店下さいませ。

.

明日からの4連休、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

.

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp