doublet 20AW Collection!!!!

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、いよいよ明日よりこちらのブランドがスタート。

待望のdoublet 20A/W Collection。

コレクションの発表以降、非常に楽しみにしておりました同Collection。

いよいよ明日の11時より、店頭、WEB STOREにて同時にスタート致します。

立ち上げに先立ってまずはルックブックを交えてご紹介を。

まずコレクションの際も一際存在感を放っていたデニムシリーズ。

勿論当店にも入荷です。

デニムジャケットはINDIG、デニムパンツは2色入荷予定。

.

そしてdoubletと言えば、なフリンジ刺繍。

今回は豊富なカラー展開にくわえて、様々な国の言葉で”ありがとうございます”という言葉が刺繍されております。

途中から崩れ落ちたような刺繍は圧巻。

勿論当店にもこちらの4カラー入荷致します。

今回のラインナップの中でも新旧doubletファンからお問い合わせを多数いただいておりますので、是非お早めに◎

そしてTシャツといえばもう1型。

お土産屋さんでよく見かけるスノードーム、、、では無く、

ご存知の方も多いかと思いますがこちら、実はTシャツ。

ガチャガチャとして20SSシーズンもリリースされておりましたが、今回は地球儀のようなスノードーム型。

そして中身はと言いますと。

様々な国のお土産Tシャツが重ねられたかのようなグラフィック。

是非開封の瞬間をお楽しみ下さいませ。

.

そして個人的にオススメさせて頂きたいのが、こちらのタンクトップ。

ロング丈のシルエットに、フリンジ、刺繍、と非常に贅沢かつ、高級感のある1着。

レイヤードスタイルに是非。

こちらに関してはしっかりと着用写真もご用意しておりますので、

IGTV、BLOG等で改めてゆっくりご紹介させて頂ければ、と思います。

.

.

そして入荷アイテムはまだまだ!

毎度動きの速いソックスや、

ユーモアあふれるお守り型のキーネックレスも。

1stデリバリーとなります今回はウェアから小物まで充実したラインナップとなりますので、是非お早めにご確認下さいませ。

.

そして毎シーズン店頭発売後、日にちを開けておWEBでの販売を「行っておりましたdoubletですが、今シーズンに関しては、店頭、WEBが同日での発売スタートとなっております。

WEBSTORE 11:00- / 店頭 11:00- 発売開始

(明日は通常よりも1時間早めのオープンとなります。のでお気をつけ下さいませ。)

まだまだ感染拡大の終息しないコロナウイルスの影響で、外出を控えておりますお客様にもお楽しみ頂けやすいかと思います。

是非店頭で、また、 WEBSTOREからもお楽しみ下さいませ。

ま、遠方のお客様には動画や、画像の送付にも出来る限りご対応させて頂きますので、当店SNS、またはスタッフSNSアカウントへ是非。お気軽にお申し付けくださいませ。

.

それでは楽しみなdoubletの立ち上げ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp