PICK UP ITEM!!!June#3

本日も当店BLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

それでは本日も昨日までと引き続きオススメのアイテム達のご紹介を。

それではご覧下さいませ◎

.

wonderland
Gingham Check shirts

まずは当店のここ最近の入荷の中でも比較的新しく入荷しております、

wonderlandのS/S Shirts。

一見するとベーシックなショートスリーブシャツながら、

着丈に対して、身幅肩幅をワイドに設定しwonderland独自のサイズバランスを表現しております。

また、非常にライトな質感のギンガムチェックのシャツ生地を採用する事でS/Sシーズンの羽織として最適な質感に。

レイヤードから、一枚での着用まで万能に活躍する、そんな1着です。

.

そしてお次はこちら。

EXTENSION
EXT DREAM L/S SHIRTS

今シーズン入荷以来ご好評いただいておりますEXTENSIONからL/S Tee。

どこかクラシカルな印象を受けるプリントが魅力的な1着。

ベーシックなサイジングながらも、前後にプリントを入れる事でシンプルになりすぎないデザインに。

今の時期にはさらっとショーツとのコーディネートにも◎

こういったシンプルなコーディネートにこそ是非。

.

そして最後はパンツ。

doublet
MARIONETTE SILK DENIM PANTS (BLACK)

スーパーワイドに設定されたウエストとシルエット。

ただそこは流石のdoublet。

ただワイドに、ただ大きく、ではなく前身頃のみを地面と平行に伸ばしオーバーサイズにしてあり、後身頃はスタンダードなサイズ感になっている独特なパターンメイキングにより、後ろを基準に脇線から前身頃が飛び出しているような印象にデザインされています。

文章で伝わりづらいのが非常に残念、、、

そして生地感。

経糸は通常のデニム生地と同じインディゴや黒に染めた綿糸、緯糸は上質な絹糸で織っているこのデニム生地は、ユーズド加工をしてありますがシルクの上品な光沢とタッチ感のある表情に仕上げたdoubletならではのシルクデニム。

シルクならではのデニムでは経験しない滑らかさ、、

一度履くと病みつきになる事間違いなしです!

着用時のシルエットもまた、、、

袴のようなシルエット。

通常のデニムやワイドパンツでは実現日可能なシルエットも、同ブランドの誇るパターンメイキングで実現されています。

薄着になってくるこれからの時期には、パンツシルエットでも主張ができる一本はお持ち頂いておりましたら重宝する事かと。

是非一度お試しを。

.

.

.

さて、今回ご紹介した3アイテムですが、やはり画像のみでは伝わらない点も大いにある事かと思います。

そこで本日も今回ご紹介したアイテムを使用してIGTVにてコーディネートをご紹介させて頂いております。

下記より是非ご覧下さいませ。

.

ONLINE STORE COUPON配信中 !

是非ご利用下さいませ。 

.

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp