Summe SALE!!! Recommend ITEM!!!” IETHOS“

.

本日も当BLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます◎

今日は終日雨。

やはりどこか晴れ間を感じないと気持ちが少し盛り上がりに欠ける事かと。

ただ、梅雨ならではのそんな日は普段より少しファッションを楽しんで頂けたら、、と思っております。

そんなアイテム、コーディネートをご紹介させて頂ければ、と思っております。

それではご覧下さいませ。

.

.

SHIRTS & PANTS>ETHOS

.

ETHOS
“SHORT SHIRTS”

ハリ感のあるシャツ生地を使用したETHOSらしいショートシルエットシャツ。

Tシャツに合わせてサッと羽織れる1着は、今の時期に大変重宝するアイテム。

“今の時期に”と、少しシーズンを絞った言い回しをしてはしまっておりますが、

勿論シーズンレスに活躍する1着です。

ボタンを閉めた際のシルエットもまた。。。

潔く白Teeとのコーディネートにも映えますが、合わせるアイテム、インナーを選ばない仕上がりです。

.

そしてパンツも同じくETHOS。

ETHOS
“DAVO WIDE PANTS”

SUPPLEX® を使用した イージーパンツ。

定番のダボパンツとドカンパンツの間のシルエット感。

“SUPPLEX® “だけではピンとこない方も多いかと思いますが、特性としては、

・通常のナイロンよりも柔らかい仕上がり

・高い撥水、速乾性

・シワになりづらく、色あせ等も起こりづらい

・軽量

etc…..

この他にもまだまだ。

90年代ごろ〜はアウトドアウェア等にも良く使用されていたようで、単なるファッションアイテムとしてはオーバースペックな機能面も理解できます。

.

機能面では勿論なのですが、

何よりその着用感。

湿度の高い今の時期にもノーストレスで着用して頂けます。

そして勿論シーズンレスに着用も可能。

SUMMER SALEアイテムとしてのご案内にはなりますが、シーズンを通しての定番の一本としてはいかがしょう?

是非お試し下さいませ。

.

.

.


その他のSALE対象アイテムのご確認はこちらより。

FEVER ONLINE STORE “SUMMER SALE!!!”

.

それでは本日からの SUMMER SALEも皆様のご来店、心よりお待ちしております。

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp

.