PICK UP ITEM!!!June#2

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日のBLOGでも前回から引き続き、今の時期にオススメなアイテム達のご紹介をさせて頂きます。

それではご覧下さいませ◎

I
OFFICER SHIRTS

まずはここ最近店頭でのご試着が増加しております”I”より定番のオフィサーシャツを。

一見ベーシックなアイテムに見えがちなこちらですが、シルエット、ディテールには同ブランドらしい拘りが。

通常のシャツのシルエットに比べて、アームを中心として全体的にルーズに設定されております。

ただ、カフスボタンを止めた際のシルエットや、通常程の着丈に設定された丈感等、随所にメリハリをつける事で、ただ”ルーズ”ではなく、どことなく大人っぽさを感じる1着に。

そしてバックシルエットもまた、、、

Iらしいプリーツデザイン。

ミニマム、ベーシックなアイテムながらもどこか他との差を演出できる、そんな1着です。是非一度お試しを。

.

そしてお次はシャツのインナーとしても活躍するS/S Tee。

ETHOS
TASSEL FRINGE TEE

今シーズン、羽織としてのシャツもオススメさせて頂いておりますが、

そんな時はインナーも非常に重要。

プリントTeeや無地Teeでも勿論ですが、個人的にはポケTeeを是非。

前開けのシャツからチラッと見えるポケット。

機能面でも勿論の事、デザインとしても映える合わせではないでしょうか?

こちらのポケTeeは2色展開。

インナーから一枚での着用まで。

幅広く活躍する1着です。

インナー不足にお悩みの方にも、自信を持ってオススメさせて頂いております◎

.

シャツ➡︎インナー、と来たら次は勿論パンツを。

amok
ANTI DAMASK PANTS

今シーズン店頭でも好調なamokより、個人的にも大変オススメさせて頂いております一本です◎

まず目を引くテキスタイルはテーマの矛盾からの発想でガラクタ柄に対して格式の高いダマスク柄を掛け合わせガラクタにも価値がある様なオリジナルの柄を表現。

独特なセンスで騙し絵的に落とし込まれたグラフィック。

勿論見た目だけではなく、着用感も◎

ワイド且つテーパードの効いたシルエット。

前後に2タックを入れる事で、通常のパンツにはない違和感を敢えて演出した仕上がりに。

僕自身も今夏ヘビロテ確定なアイテム。

程よく薄手の素材感で、夏場の着用もノーストレスで。

夏のメインアイテムお探しの際は是非お試しを。

.

.

さて本日も3アイテムご紹介させて頂きましたが、

本日のIGTVではこちらの3アイテムを使用したコーディネートをご提案させて頂いております。

そちらも合わせてご覧下さいませ。

.

.

ONLINE STORE COUPON配信中 !

是非ご利用下さいませ。

.

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 段落

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp