PICK UP ITEM!!! June#1

本日も当店BLOGをご覧頂きましてありがとうございます。

6月最初の週末。

少しづつではありますが、街中にも活気が戻りつつあるように感じます。

ただ、勿論全てが元通りと言う訳では無く、やはりどこと無く漂う自粛ムード。

それは店頭に足を運んで頂いておりますお客様も同じく、全てが元通りとは言い難いと思います。

そこで、昨日のBLOGでもご紹介致しましたが、ONLINE STORE限定のお得なクーポンをご用意させて頂きました。

クーポン詳細はこちらより。

こちらのクーポン、通常でしたら遠方のお客様に向けてのクーポンですが、今回はお近くにお住まいのお客様や、普段当店に足を運んで頂いておりますお客様にもお使い頂けたらな、と思っております。

過ごしやすく安定した気候も多くなり、今からがまだまだファッションが楽しくなるシーズン。

是非この機会にご利用下さいませ。

.

.

さて、ここまでがクーポンのご紹介。

本日のBLOGでは、今の時期に店頭にてオススメさせて頂いております商品をご紹介したいと思います。

それではご覧下さい。

.

・まずはやっぱりシャツ。

BED j.w FORD
“Collaress shirts(BLK)”

今のシーズン買い足すなら、で真っ先に思い浮かぶのがシャツ。

つい先日のBLOGでもご紹介させて頂きましたが、やっぱりシーズンを通して万能なアイテムの一つだと思っております。

特に、コットンシルクの薄手な生地感で、さらっと羽織っても格好のつくBED j.w FORDのシャツはオススメ。

今の時期にはS/S Teeとのコーディネートでライトに。

カラーレスのデザインや、サイドのスリット、リボンデザイン、素材の程よい光沢感等、随所からBED j.w FORDの持つ色気を感じる1着です。

.

.

そしてお次もシャツ。

I
VENTILATION S/S SHIRT(WHITE)

先日のIGTVやSNSでもご紹介させて頂いておりました今シーズンオススメのS/SSHIRTS。 

マットなナイロン素材に上下で切り替えのベンチレーションデザインが光る1着。

ナイロンながらも大胆に設定されたベンチレーションによって、夏場でも快適に着用可能なアイテム。

半袖での着用が少し肌寒い時期にはインナー使いとしても◎

上下の切り替えで独特なインナーバランスに。

.

そのほかのシャツアイテムはこちらより。

.

・TOPSが2点連続でのご紹介でしたので、次はコーディネートとして提案させて頂きたいボトムを。

LESTIEN
YACHT SHORT

こちらも先日のBLOG等でもコーディネートに使用しておりましたスウェットショーツ。

一見ベーシックなスウェットショーツ。

ですが、画像だけでは伝えきれない素材感、色味、ディテールへのこだわりの詰まった一本。

そしてスウェットだから、、とは侮れないファッション性。

夏の定番の一本としてお持ち頂いておりましたら、間違いのない一本です。

今のシーズンにはちょっとした羽織とのコーディネートにも是非。

.

残りの在庫数もわずかとなって参りましたので、是非お早めに◎

.

ボトム類一覧はこちらから。

.

.

さて、今回はシャツ2型、パンツ1型のご紹介。

勿論、全てクーポン対応のアイテム達となりますので、

お買物のちょっとしたご参考に是非。

また明日もこういった形でオススメのアイテムをご紹介致しますので、是非ご一読下さいませ。

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 段落

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp