recommend style!!!

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は2件目の更新。

一件目はこちらより◎

https://blg.fever-jp.com/2020/06/05/fever-online-store-coupon/

お得なクーポンのお知らせですので、是非ご一読を。

.

そして2件目はスタイルのご紹介を。

こちらのアイテムを使用してのご紹介です◎

doublet
CHAOS EMBROIDERY HEMP DENIM JACKET(INDIG)

今の時期にデニムジャケット???となる方も少なくはないのかな、と思います。

確かにそのお気持ちは分かる部分も。。。

その辺りは本日のIGTVでも少し触れさせて頂いております。

(今回のBLOGに合わせてご覧いただけましたら幸いでございます。)

さて、今シーズンに関して言えばコロナ禍の影響で、外出や、お仕事に行く機会が減少し、極端にライトアウターの活躍するシーンが短かった方もおられた事かと思います。

ただ、だからと言ってライトアウターがシーズン遅れ、といった事は無いのかな、と。

.

そこで本日はそんなライトアウターだからこそのコーディネートを、doubletのデニムジャケットを使用してご紹介致します。

毎度の事ながら前置きが長くなってしまい申し訳ございません。。。

それではご覧下さいませ◎

メインで着用したのが、doubletのヘンプデニムを使用したデニムジャケット。

ヘンプ(麻)の上品な側面も感じれる、滑らかな肌触りが特徴的。

デニムの見た目に、ヘンプの上品さ、機能性が兼ね備えられた万能な1着です。

まだまだ寒暖差の激しい今の時期だからこそ、袖を通して頂きたいアイテムです。

それではコーディネートを。

JACKET>doublet
INNER>EXTENSION
PANTS>LESTIEN
SHOES>KIDS LOVE GAITE

ベースはIGTVでもご紹介させて頂きましたコーディネートと同じくLESTIENのショーツでのコーディネート。

ボリューム感のあるシルエットだからこそ、すっきりとしたショーツとのバランスも◎

インナーにはEXTENSIONのL/S Teeを使用。

無地で合わせがちなコーディネートも、シーズンらしくプリントTeeを使用すると、少し軽さも演出できるかと。

足元はラフになりすぎないようにローファーを。

ラフなショーツスタイルにこそメリハリを。

.

今のシーズンにこそオススメしたいL/Sアイテムでのコーディネート。

是非お試し下さいませ。

.

この他にも勿論まだまだ今の時期から活躍する羽織もご用意しております。

ONLINE STORE、店頭から是非ご覧下さいませ。

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 段落

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp