羽織としてのSHIRTS。

本日も当BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、定休日明けの本日より早速ご来店いただきました方も誠にありがとうございました。

さて、本日のBLOGではタイトルの通り今のシーズン、羽織としてオススメなシャツ類をコーディネートで案内させて頂きます◎

.

6月に入り急速に暑さも増した事で、より半袖物をお探しの方も増えたように感じます。

そしてご来店されるお客様も半袖が大半。

確かに急な気温の上昇で半袖アイテムに手が伸びがちな気持ちも、私自信十分にわかります。

ただ、そこに反して今からは梅雨ならではの急な雨や、昼夜の寒暖差もまだまだ残る時期。

そんな時に半袖一枚では少し心許ないのかな、と思うのもまた本心。

.

やはりシャツアイテム、まだまだ活躍する時期なのではないでしょうか?

そんな今の時期ならではのコーディネート達のご紹介です。

前置きが長くなりましたが、それではご覧下さいませ。

#1

SHIRTS>ETHOS
INNER>ETHOS
PANTS>I
CAP>amok

まずは羽織にも最適なショートシルエット。

着用時の独特のバランスと、カラーリングで、見た目にもタイムリーな印象を受ける1着です。

そしてシャツを脱いでの半袖スタイル。

シャツスタイルの際は勿論インナーも抜かりなく。

.

#2

SHIRTS>LITTLEBIG
INNER>amok
PANTS>BED j.w FORD

そしてこちらは全体的に細身、かつベーシックなシャツスタイルで。

テキスタイルが目を引くシャツにはすっきりとしたアイテムを合わせがちですが、先ほどと同じくインナーにはポケTeeを。

羽織を脱ぐ機会の多い時期にはインナーも気を抜かずに。

(先ほどもお伝えしておりましたが、、、)

.

#3

VEST>I
SHITS>I
INNER>EXTENSION
PANTS>KSUBI

そしてこちらは、個人的にオススメしたいレイヤードスタイル。

ベスト×シャツ×S/S teeでのレイヤード。

勿論ベストを脱いだ状態でも◎

逆にこちらはベストとS/S Teeで。

こういった形でシーンに合わせて手軽にコーディネートを変えれるのも嬉しいポイント。

気温やシーンに合わせて調整可能なのもレイヤードの良いところ。

是非お試し頂きたいコーディネートです。

.

#4

SHIRTS>wonderland
INNER>P.E.O.T.W AG
PANTS>I
SHOES>ORPHIC

そしてこちらは少し番外編的な。

長袖+S/S SHIRTSでのレイヤード。

夏用にと購入した半袖シャツも、今の時期に一枚で着用するのは少し勿体ない、、と思われる方もいるのかな、と思います。

(現に私がそのタイプ。。。)

そんな時にオススメしたいコーディネートでございます。

まさに今のシーズンだからできるコーディネート。

こちらも是非お試し下さいませ。

.

.

さて、いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させて頂きましたのは4スタイル。

L/Sシャツメインでのコーディネートのご紹介でしたが、今の時期にこそ活躍するアイテム、コーディネートをお楽しみ頂ければ、とご紹介させて頂きました。

勿論、半袖アイテムを否定する訳ではなく、ちょっとしたご提案、という形で受け取って頂ければな、と思っております。

勿論S/Sアイテムもまだまだ店頭にはご用意しておりますので、

お探しの方は是非◎

.

それでは本日もありがとうございました。

.

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 段落

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp