Thx!!! HAVE A GOODDAY!!! 2020.May!!!


今日から6月◎

皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月は不安定な営業スタイルの中、ご来店誠にありがとうございました。

6月も平日は13:00-20:00、土日のみ12:00-20:00での通常営業での営業となります。

また、緊急事態宣言や休業要請は解けたとは言え、まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が解けたとは言い難いのも事実だと思います。

引き続き当店では動画のように感染症拡大予防に努めて参りたいと思っております。

ご来店の際はお客様にもご不便をおかけするシーンもある事かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは月初という事で、5月のお客様SNAPを一部。

ご来店された全てのお客様のお写真等は掲載仕切れず、一部のみのご紹介となりますが、5月のご来店も誠にありがとうございました。

そして御来店頂いておりますお客様は勿論、通販でのご利用も誠にありがとうございます。

6月はA/Wシーズンの立ち上げ等も多数予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

.

.

そして本日。

当店IGTVにて、店内のご様子もご紹介しております。

時期的にまだまだ外出を控えている方もおられるかと思いますので、

少しでも動画でお買い物気分を味わって頂ければ、と思っております。

.

こちらも是非ご覧下さいませ。

.

.

それでは、6月も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

(明日からは商品のご紹介BLOGも掲載致しますので、是非ご覧下さいませ。。。)

.

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 段落

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp