Thank you for this year as well.

2020年最後のBLOGです。

本年も一年間変わらぬご愛願、誠にありがとうございました。

今年一年間に関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大と、未だ経験した事のない一年間となりました。

そんな中でも変わらずに一年を終える事が出来ましたのは、

お客様のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

こういった状況下の中でもファッションをお楽しみ頂けますよう、

来年からもより一層精進して参りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

.

さて、新年の営業ですが、2021年は1/2(土)から初売りをスタート致します。

新年一回目の営業から、様々な企画、入荷もご用意しております。

まずはこちら。

NEW BRAND”theREnew” START!!!!

過去から現在までに’見てきた物”感じた事’を
REBUILDING(再構築)RE NEW(新しく)FLEXIBLE(柔軟)をコンセプトとし、
Seasonlepsに活動していく”theREnew”2021年START。

.

既にお伝えしておりました方もおられますが、

2121年より新たに始動致しますNEW BRAND。

1st Collecctionがスタート致します。

カウレザーを使用したライダースジャケットや、

パラシュートパンツをモチーフとしたZIPパンツ。

そして個人的にも楽しみなグラフィカルなL/S Tee。

オンシーズンで活躍するアイテムメインでの入荷。

新年から新商品をご覧いただける機会となります。

.

.

そして、こちらも。

“PAST & DRIFTTERS”

今年の18周年を記念したノベルティを制作頂いておりました、

アートワークチーム”PAST & DRIFTTERS”の作品を店頭にて展示、販売致します。

洋服とは別角度ですが、様々なカルチャーを表現したセンス溢れる作品達。

洋服を選ぶのと同じく、ライフスタイルを豊にして頂けるアート達かと思います。

新年に合わせたこんな作品達も。

是非実物をご覧頂ければ、と思います。

そして数量限定となりますが、こんなノベルティも。

店頭にて1万円以上お買い上げ頂きましたお客様を対象に、PAST & DRIFTTERSのオリジナルバンダナをプレゼント致します。

前回のノベルティをお渡しできませんでしたお客様にも手に取って頂ければ、

と思いますので、是非お早めに。

.

.

そして最後は、

2121 HAPPY NEW YEAR SALE

1/2より、店頭、オンライン共にSALEがスタート致します。

20A/W Collectionを対象に、MAX 30% OFFでのご案内。

こちらも是非お見逃しなく。

.

.

NEW BRAND,ARTと、普段と少し違った店内をお楽しみ頂けます機会ですので、是非ご来店くださいませ。

.

.

それでは2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp