“JieDa”20AW NEW!!!

本日二件目の投稿。

一本目はこちらより。

本日入荷致しましたAGのNEW Collection。

是非この週末にお試し頂きたいアイテム達となりますので、是非ご一読下さいませ。

.

さて二本目のBLOGも新入荷のアイテム達のご紹介です。

JieDa 20AW
FLARE PANTS

JieDaから昨日入荷致しました”FLARE PANTS “。

今シーズンより新たに定番ラインナップへと仲間入りしたこちらのボトム。

膝下からかけられた緩やかなフレアシルエットが特徴的な一本。

一見スラックスのような印象を受けがちですが、合わせるTOPS、足元で表情を変えれる万能なボトムになります。

素材にはツイルを使用しておりますため、ノーアイロンでもシワが目立ちづらくヘビーユーずにも最適なアイテムかと思います。

.

それでは着用画像にてご紹介を。

・BLACK

.

・BEIGE

.

・NAVY

.

着用画像でもお分かり頂けるかと思いますが、

フレアシルエットを緩やかに設定する事で、違和感無く着用して頂けるシルエットに。

本日1本目のBLOGでもフレアパンツに関しては少し触れさせて頂きましたが、

やはり今シーズンのコーディネートにフレアパンツは外せないアイテムの一つとしてご提案させて頂いておりますが、こちらのフレアパンツも非常にコーディネートの幅が広い一本。

そして手に取りやすいプライスも◎

1パターンになりがちなS/Sシーズンのコーディネート。

パンツから変化を付けてみてはいかがでしょう?

それでは、是非店頭にてご確認下さいませ。

今週末も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ONLINE STORE COUPON配信中 !

是非ご利用下さいませ。 

.

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp