Recommend STYLE!!!11/21

3連休初日。

皆様この3連休、ご予定はいかがでしょうか?

おおよそ11月後半とは思えない暖かなお天気もあって、遠出をされる方や、

はたまた連休だからこそお家でゆっくり、

と言った方もおられる事かと思います。

そんな各々の過ごし方もある連休だと思いますが、

本日のBLOGはそんな連休にもオススメさせて頂きたい入荷アイテム、コーディネートをご紹介させて頂きます。

それではご覧下さいませ。

.

.

P.E.O.T.W AG
DRIZZLER JACKET”w”

本日のコーディネートの中心としてご紹介させて頂きますのが、
こちらのドリズラージャケット。
早速着用画像から。
⬇︎⬇︎⬇︎


ワーク、ストリートなイメージの強いドリズラージャケットを、
少し大人に、そしてどこか色気を感じる仕上がりに。
オリジナルのパーツや、
シーズンを象徴する刺繍等、
同ブランドらしいテクニックを駆使して制作された
1着でございます。
.

.
.
テーラードやスーツを彷彿とさせるタッチの生地感で、
ジャケットを羽織るイメージで取り入れて頂いても◎
そして、今時期には見た目以上の防寒性も持っておりますので、
アウターとしても充分に活躍する事かと。

.
.
.
そしてインナーにはdoublerainbouuからの新作。
普段のスタイルではテーラードジャケットとのご提案もさせて頂いております、
同ブランドのL/S SHIRTS。
今回はドリズラージャケットのインナーに。
総柄にも関わらず、
合わせるアイテムの幅の広さ、対応力は流石。
どうしても暗くなりがちなA/Wシーズンの色めに、
差し色として是非取り入れて頂きたい1着。
こちらもドリズラーと同じく是非オススメさせて頂きたいアイテムでございます。

個人的には今回のスタイルと同じく、
フレアパンツとのタックインスタイルをオススメさせて頂きたい所。
是非お試し下さいませ。
.
.
.
さて最後に新入荷のアイテムを。
実は今回ご紹介してスタイルでもひっそりと着用しておりました。
JieDa 2021S/S
“Switching Ball Chain Bracelet”
アウターの袖口からチラリと覗かせておりましたこちら。
JieDaから早くも立ち上がった21SS Collectionの先発隊として到着致しました。
毎シーズン動きも早く、
店頭でもご購入が追いついていない、という方もおられます、
JieDaのアクセサリー。
今回はボールチェーン仕様での入荷です。
秋冬はあまり腕まわりのアクセサリーに目が向かない方も多いかと思います。
ただ、やはりある無しではその差は一目瞭然。
アウターやニットの袖口から覗かせるのも◎

ちなみにリングは店頭で展開中のUSED & VINTAGE SILVER RINGから、
個人的オススメを2つ。
勿論、店頭にもまだまだご用意しておりますので、
ご来店の際は是非お見逃しなく。
.
.
それでは明日からの連休も、
ご来店心よりお待ちしております。

.

.

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp