KNIT LAYERD STYLE!!!

本日も定休日明けのご来店、誠にありがとうございました。

本日もオススメの秋冬コーディネートを。

doublet
DREAM CATCHER KNIT WEAR

.

以前から当店のコーディネートでも何度か着用しておりました、
doubletのニット。
いよいよニットも本格的に活躍する時期に。
そんなニットをメインにしたコーディネートでございます。

今の時期だからこそのニットメインのコーディネート。
一枚でメインとしても着用しがちなニットですが、
今回はフーディーとのレイヤードを。
本格的な冬になれば、必然的にインナーとしての着用が増えてくるニットですが、
まだアウターを羽織る頻度の少ない今時期には、
レイヤードで主役としてもお使い頂けます。

.



.
オーバーサイズのサイジング故に、
肉厚なスウェットパーカーとのレイヤードも可能。
単純な暖かさは勿論、
何よりベーシックなニットにも、
全く別の表情が生まれるレイヤード。
是非お試し下さいませ。
そして合わせたパンツはLES TIENの”FRONT SNAP PANT”。
スウェットならではの抜群の着用感に加え、
スウェットパンツ特有のラフさが軽減され、
様々なコーディネートに取り入れて頂きやすい一本。
秋冬のパンツでお悩みの際は是非。
.


勿論、
この他にもまだまだ秋冬アイテムはご用意しておりますので、
是非店頭にてご覧下さいませ。

.

.

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp