doublet 2020 S/S Collection

当店のBLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

FEVER スタッフの篠原です。

本日より新たにこちらのBlOGにて商品紹介や入荷情報を始め、

纏わる情報等を発信させて頂きますので、ご覧頂けましたら幸いです。

それではBLOGリニューアル後初の商品紹介はこちらから。

doublet 2020S/S Collection

“CAPSULE TOY COMPRESSED MOVIE POSTER T-SHIRT

毎シーズン驚きのアイテムがリリースされる同ブランド。
今シーズンは名作映画のポスターをモチーフに。

doubletの人気アイテムが今シーズンもリリース。

入荷から時間が経ってのご紹介で申し訳ございません。。

前回は様々なブランドとのコラボレーションでのリリースでしたが、

今シーズンは名作映画のポスターをモチーフに


そして今回ももちろん販売方法は誰もが一度は経験したことのあるガチャガチャで。

何が当たるか分からないドキドキ感と、開封時のワクワク感。

通常の洋服では経験する事の少ない貴重な体験かと思います。

中身のS/S Teeは全部で5パターン。

冒頭にも触れさせて頂きました通り、所謂名作映画たちのポスターをモチーフにしたS/S Teeになります。

是非”YOUR FACE HERE”をお楽しみ下さい。

サイジングはオーバーサイズのBIG Teeながらも通常のBIG Teeとは全く違ったシルエット。

着用モデルは20SSシーズンの展示会時のdoublet デザイナー井野さん。

私自身も袖を通してみたい1着なのですが、こればっかりはご購入された方だけのお楽しみで。

.

.

生憎世間では暗いニュースも続いておりますここ最近。

そんな時期にはなりますが、笑顔になれる特別な1着。

是非お試し下さいませ。