doublet”NOT ANNIVERSARY EMBROIDERY T-SHIRT(PINK)”

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

早くも6月も半ば。

皆様いかがお過ごしでしょう?

店頭にご来店頂きますお客様の装いも夏仕様に。

Tシャツやショーツをお探しでのご来店も多くなって参りました。

店頭には各ブランドのS/S Teeもご用意しておりますが、

その中でも是非オススメさせて頂きたい1着を。

doublet“NOT ANNIVERSARY EMBROIDERY T-SHIRT(PINK)”

.

doublet
“NOT ANNIVERSARY EMBROIDERY T-SHIRT(PINK)”

ブランドお取り扱い開始当初にもリリースされておりました、
フリンジTee。
まさにdoubletと言えば、な1着でございます。
文字が途中からほつれたかのような刺繍はdoubletならではのオリジナル刺繍。
ただほつれているのでは無く、
一本ずつがループしているため、着用によってのほつれもおきづらくなっております。

更に今回は刺繍のみでは無く、
ベース部分にはハンドペイントによって刺繍の内容に沿ったデザインが落とし込まれております。
こちらもdoubletならでは。

こだわりはデザインのみでは無くボディにも。
ダブレットオリジナルの撚りの強い丈夫な糸で編み上げた生地に、
肌触りを良くするために特殊加工を施し毛羽立ちし づらくなった天竺を使用。
質感を画像のみでお伝えできないのが残念。

Tシャツ類にとって避けられないのが、
洗濯着用を繰り返すことによるヨレやのび、型崩れ。
 そういった問題も限りなくおきづらく、
ヘビーな着用でも変わらない質感、シルエットをお楽しみ頂けます。

サイジングも程よく緩め。
1着での着用から、レイヤード、インナーまで幅広く活躍するアイテムです。
スタイル問わず活躍する1着。
この夏の主役級の1着として是非いかがでしょう?

こちらLAST ONEとなりましたので、
是非お早めに。

.

FEVER ONLINE STORE !!!
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。
FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp