18th anniversary!!!

いつも当店を御愛願頂きまして誠にありがとうございます。

当店は先日12/8(火)で18周年を迎えました。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大という今までにない状況の中で、無事変わらず今年も周年を迎える事が出来たのは、こういった状況下でも変わらず御愛願頂いております皆様のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もより一層皆様にお楽しみ頂ける店づくりに努力して参りたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

.

.

さて、そこで、今年は様々なカルチャーを自分達の視点、観点から表現するアートワークチーム。、”PAST & DRIFTERS”より18周年を記念した当店の別注アイテムを制作して頂きました。

非常に使い勝手の良いミニポーチ。

財布や携帯を持ち歩くのにも最適なサイジングで、

ちょっとしたお出かけ時にも活躍すると思います。

フロント部分には”PAST & DRIFTTERS”によるオリジナルのグラフィックと、

“eighteen”の刺繍が落とし込まれております。

勿論、こちらのアイテムは当店のみのLIMITED ITEMとなります。

こちらのLIMITED ITEMですが、

明日12・12(土)より店頭にて¥15,000-以上お買い上げ頂きましたお客様を対象にプレゼント致します。

数には限りがございますので、先着順でのお渡しとなりますが、

是非この機会にご来店下さいませ。

.

.

それでは18周年を迎えました当店を、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp