NEW ARRIVAL!!!”View”

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日のBLOGでは”theREnew”からの本日リリースのTシャツのご紹介をさせて頂いております。

そんな”theREnew”の新作Teeに引き続き、また新たに明日よりリリースされるTシャツのご紹介を。

時は遡る事18年前、OPEN当初の当店でのお取り扱いさせて頂いておりました、こちらのブランド。

“VIEW”

こちらは当時、当店でも並んでおりましたアイテム達。
今の時代でも色褪せないグラフィック達。

.

.

その当時を知る方には懐かしさを感じるのではないでしょうか?

そんな”VIEW”。

久方ぶりの入荷一発目のアイテムとして店頭に並びますS/S Teeがこちら。

ホラータッチのグラフィックながらも、どこかPOPさを感じるハンドペイントタッチのグラフィック。

そしてプリントと同グラフィックのステッカー付き。

.

S/SシーズンのTシャツ選び。

皆様はどこにポイントを置いてお選びでしょうか??

素材感、サイズ感、シルエット,etc…..

皆様それぞれにこだわりもある事かと思います。

ただ、普段なんとなく選びがちなTシャツたちですが、

お選びの際のポイントの一つとしても加えて頂きたいプリント。

.

一括りにTシャツと言っても、プリントによってイメージや着用時の気分も変わってくる事かと思います。

今シーズン、当店では様々なプリント、グラフィックTeeもご用意しております。

今シーズンからラインナップに加わった”LOCAL ALLIANCE”。
フォトプリントからロゴプリントまで幅広くご用意しております。
冒頭にもリンクを貼っておりました”theREnew”。
ヴィンテージライクな総柄プリントのS/S Teeが入荷しております。

.

.

是非このゴールデンウィーク。お気に入りのTシャツも探されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心より待ちしております。

.

FEVER ONLINE STORE !!!
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp