Les Tien Vol/2!!!

本日もいかがお過ごしでしょうか ?

昨日に引き続きLES TIENのご紹介を。

昨日のBLOGがご覧でない方はこちらより。

⬇︎⬇︎⬇︎

昨日はSWEATをご紹介。是非こちらもお見逃しなく。

.

.

さて、本日は昨日ご紹介が間に合いませんでした、 SWEAT 以外のご紹介を。

それではご覧くださいませ。

LESTIEN “CRASSIC POCKET TEE”

まずはここ最近店頭でも定番アイテムとして認知度の高まっておりますポケットTee。

勿論SWEATと同じく、生地の織りから染め、加工、縫製の全ての工程をロサンゼルスの自社工場で行う 完全なる Made in Los Angelesd。
最高に豊かなカラーを引き出すため、事前に何度も洗浄とシュリンクを繰り返すことで、 ヴィンテージ感が醸し出る優しく柔らかな風合いを備える事に拘った1着です。

店頭では現在Mサイズのみでのお取り扱い。

私自身ここ数シーズンオーバーサイズのBIG Teeばかり選びがちな夏が続いておりましたので、今年こそジャストサイズのTシャツを。

きっと今までと違ったバランス感もお楽しみ頂けるはずです。

勿論カラバリも。

LESTIEN “CRASSIC POCKET TEE”

着心地、色味、サイジング。

どれを取っても抜群なS/S Teeです。

是非お試しを。

.

お次も定番アイテム。

LESTIEN Lounge Pants
(SULVER)
(BURNT SIENA)

RICH LEISURE LUXURIOUS をキーワードに、スポーツミックスに意識を向け、ロッドレーバーやスタンスミスといったテニスプレーヤー達を思いおこすような優雅で 贅沢な時間と雰囲気を表現したトラックパンツ。

上質なベロアに、どこかビンテージライクなイメージを受ける一本です。

個人的にはペールトーンでのコーディネートに落とし込みたい一本。

.

.

そして定番アイテム2型をご紹介致しましたので、今シーズンからのリリースアイテムを。

LESTIEN”SNAP FRONT PANT”

ベーシックなデザインながらも、生地感、カラーリングに拘り抜いたスウェットパンツになります。
フロント裾のスナップにより丈の調節も可能。

また、フロントボタンは着用時のアクセントとしても◎

カットオフのクロップド仕様で、スウェットパンツの持つラフさを程よく感じさせない一本です。

勿論、コーディネートの幅も抜群。

ラフなコーディネートから、少し大人なコーディネートまで。

こちら、入荷直後にはVINTAGE BLACKもご用意しておりましたが、2カラー共に大変ご好評頂いておりまして、残すはこちらのカラーが一本のみとなりました。。

この夏間違いなく活躍する一本だと思いますので、是非お早めに。

.

そして最後はこちら。

LESTIEN”OVERSIZED LOUNGE PANTS”

先ほどのラウンジパンツと同じくトラックパンツ。

ですが、こちらには極細畝のコーディロイを使用。

ベロアタイプに比べ、少しすっきりとした印象です。

より大人な落ち着いた印象に。

夏場にはすっきりとポケTeeで合わせたい一本です。

.

.

昨日のBLOGでも触れさせて頂きましたが、

シンプルだからこそ、手の抜けないポイント。

勿論デザインの効いた服や小物も見逃せませんが、

薄着になってくるこれからのシーズン、是非一度お試しくださいませ。

本日のIGTVでもご紹介しております。

.

是非ご覧くださいませ。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp