P.E.O.T.W AG “LONG SLIT L/S”

本日も当店のBLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

G.W明けと共に緊急事態宣言も緩和に向かっております香川ですが、

今まで通りの日常に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。

店頭ではG.W明けの昨日以降も、接客時スタッフのマスク着用、定時換気、

来店時のお客様、スタッフのアルコールによる手指消毒、

フィッティング、入り口ドア等の不特定多数の方の触れる箇所のアルコール消毒等、できる限りの対策を行った上で営業させて頂いております。

また、ご来店時ご希望のお客様にはアポイントメントによる貸し切り営業にもご対応させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

それではここからが本日のBLOG。

昨日当店のIGTVでもご紹介させて頂いておりましたこちらのアイテムのご紹介です。

P.E.O.T.W AG
“LONG SLIT L/S”

ここ最近、SNSやINSTAGRAMでのライブ配信でもご紹介させて頂いておりました、当店オススメのカットソー。

ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的なワンピースタイプのカットソーになります。


両サイドには深めのスリット。

レイヤード感を演出すると共にコーディネートへの取り入れやすさも◎

袖口にはゴムを通し絞る事で、フレアシルエットに。

一見アイテムだけを見ればレディースライクな仕上がりですが、

袖を通すとAGらしいどこか上品な色気を感じる1着です。

PANTS>I “LIGHT WEIGHT TROUSERS(WHITE)”

一枚での着用はもちろんの事、ライトアウターとのレイヤードにも。

JACKET>wonderland“Coach Jacket”

ロング丈+サイドのスリットでよりレイヤード感を演出できます。

S/Sシーズンはもちろん、いつのシーズンでも”レイヤード”は服を着る上で非常に大切なポイントだと思います。

いつものコーディネートに是非お試し下さい。

もう1カラー。

NAVYカラーもご用意しております。

そしてAGの商品に関しましては只今店頭にて10% OFFでのご案内となりますので是非お早めに。

ちなみに僕はNAVYを。

今日の店頭スタイル。

パンツは最近お気に入りのamok“ANTI DAMASK PANTS”

少し肌寒い日にはテーラードをカジュアルに合わせても◎

JACKET>TAAKK “FLAT JACKET”

暗いニュースの多い昨今ですが、新しい洋服に袖を通すと気持ちも少し晴れやかに。

ちょっとした気分転換に是非。

.

.

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp