INFORMATION!!!

こんにちは。

FEVER スタッフの篠原です。

休業要請等の緩和以降、数日が経過致しましたがいかがお過ごしでしょうか?

このまま今まで通りの日常に戻れれば、、、と考える毎日です。

感染拡大防止の為、当店ではここ数週間アポイントメント優先での営業形態を取らせて頂いておりました。

そちらのアポイントメント優先での営業ですが、一旦今週で終了させて頂ければ、と思っております。

下記が今週の営業スケジュールとなります。

休業日とさせて頂いております、今週水曜日を覗く平日は全てアポイントメントでの貸し切り等にもご対応させて頂きます。

決して収束したとは言えない新型コロナウイルスの感染拡大。

不謹慎だと言うお声もある事かと思いますが、貸し切り営業と言うほんの少しだけの特別感を味わって頂ければ、と思っております。

いつまで続くかわからない今の状況下。

新しい洋服に袖を通す事での充実感や、店頭スタッフとの会話等で気分転換のお手伝いができれば、と思っておりますので是非お気軽にお申し付けくださいませ。

.

.

さて、お知らせが長くなってしまいましたが、ここからが本日のBLOG。

本日は洋服のご紹介ではなく、当店お取り扱いブランド様の現在の状況下での取組についてご紹介できれば、と思います。

それではご覧くださいませ。

・doublet

WWDでの連載企画「今、デザイナーができること」Vol.4にて同ブランドデザイナー井野将之氏の取組もご紹介されておりました。

リンクより是非。

doublet INSTAGRAM ストーリーズより。

その中でも触れられておりましたが、こちらの画像。

同ブランドの公式アカウントのストーリーズにて、全国の取り扱い店舗を土地土地のゆかりの画像と共に1件ずつご紹介されておりました。

勿論香川はうどん。

北海道から始まり、徐々に広島、岡山、と近くに連れて、お客様と一緒に僕も楽しみにしておりました。

少し笑顔になれるこんな取り組みは非常に同ブランドらしいかな、と思います。

FEVER ONLINE STORE “doublet “

・BED j.w FORD

こちらも同じくWW Dの連載企画より、BED j.w FORDデザイナーの山岸慎平氏。

商品についての問い合わせ、サイズ感や生地、縫製、コーディネートなどの問い合わせをインスタグラムの公式アカウントやデザイナー山岸氏のINSTAGRAMアカウントからも受け付けているそうです。

まだまだ外出がままならない方も多くいられる現状ではこういたサービスも非常に嬉しい点かと。

・amok

amokオリジナルのジャガード生地を使用したオリジナルマスクを作成して頂いております。

当店ではamokのアイテムをお買い上げの方を対象にプレゼントさせて頂いております。

また、同ブランドデザイナー大嶋氏には、当店INSTAGRAMでのLIVE配信にも参加頂きました。

amokのアイテムについてや、今の現状についてのお話もお伺いできるまたとない機会でした。

こういった取り組みに関しては当店と致しましても収束後にも引き続き行っていければ、と思っております。

・JieDa

JieDaからもオリジナルマスク。

こちらもオリジナルファブリックを使用した、JieDaらしいアイテム。

今や生活の必需品となったマスク。

詳細については当点IGTVでもご紹介させて頂いておりましたので、

是非ご覧くださいませ。

https://www.instagram.com/tv/B_rwPncDglQ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

さて、いかがでしたでしょうか?

本日は4ブランドのご紹介をさせて頂きました。

こういった状況下で、以前のようにファッションを楽しむ頻度は確かに減りつつあるのかもしれませんが、少しでも洋服を通した気分転換、また、普段お客様に着用いただいておりますブランドの思い等をご紹介できれば、と本日はこういった形でご紹介させて頂きました。

今回ご紹介させて頂きましたWWD では過去に当店でもお取り扱いのございましたブランド様もご紹介されておりました。

リンクより是非ご確認下さいませ。

まだまだ感染拡大が収束したとは言えない現状ではありますが、

冒頭に述べさせて頂きました通り、今週いっぱいはアポイントメント優先での営業スタイルになりますので、是非お気軽にお申し付けくださいませ。

.

.

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらより是非ご確認下さいませ。

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp