Recommend Item “M.U.L”!!!!

本日も当店BLOGをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はこちらのブランドの紹介を。


素材選びから加工まで全てのアプローチを日本国内で行い、
繊細な手仕事のディテールを表現したバッグブランド。


当店では定番的にBAG,WALETTE等のお取り扱いがございます。
長らくBAGブランドのお取り扱いも無かった当店では久々となるお取り扱い
アイテムでもあるBAG。


やはりM.U.Lの魅力はなんといっても圧倒的なクオリティ。
熟練した技術とセンスを持つプロの職人によって1つ1つ丁寧に作られ、
タンナーとの革作り、革と各パーツの特性を活かした裁断、芯材選び、縫製技術、、
と全ての細かな工程をものづくりを追求し尽くした職人が手作業で行うことにより、
実現したクオリティ。
勿論MADE IN JAPAN。

そんな拘りの詰まったBAG達。
本日はその中から
ミリタリーファブリックを解体、再構築したモデル達のご紹介を。

REMAKE TOTE BAG(L)

お取り扱いのスタート当初から、素材を変えてリリースされておりますこちら。

ただ一言に”リメイク”と表すにはあまりにも高いクオリティ。
VINTAGEミリタリーのテントシートを解体、再構築する事によって、
制作されたこちらは、
定番タイプのトートバッグをベースに。
只のリメイクでは無く、VINTAGEファブリックを一つの記事として捉え、
レザーVerと変わらない高級感を演出しているのも
流石の一言。
そして勿論ハンドル部分や、フロントにはレザーを使用。
ミリタリーアイテムの持つ無骨さと、
レザーの高級感が合わさったデザインも魅力的です。

一回り小さいMサイズも。

REMAKE TOTE BAG(M)

Lサイズと比べよりデイリーなサイジングに。
また、1点ずつ風合いの異なる点も再構築ならでは。

レザー部分の経年変化も勿論お楽しみ頂けます

定番モデルのトートバッグ2型に加えて、
リュックタイプも。

REMAKE BACK PACK

トートバッグタイプのディテールを落とし込んだバックパック。
こちらは収納力も勿論ですが、
自転車やバイクを日常的にお使いの方や、
トートバッグが苦手、という方にも◎

トートバッグはカーキのみとなりましたが、
バックパックはカラー違いでブラックも。

レザー部分のカラーが変わるだけでも違ったイメージに。

こちらはカラーですが、
用途に分けてお使い頂けます3バリエーション。

是非お好きなモデルをお試し下さいませ。

.

.

私個人も先シーズンからREMAKE TOTE BAGのMサイズを使用中。

通勤時は勿論ですが、
普段の休日まで、ほぼ毎日愛用中でございます。

日に日に変化するレザーの風合いや、
お気に入りのバンダナやスカーフでのアレンジ等、
普段の洋服のコーディネートに近い感覚で使用中です◎

鞄は頻繁に買い替えたりはしないアイテムかもしれませんが、
一年365日通して毎日使用できるアイテム。
ある種、アクセサリーのような感覚でもお使いいただけると思います。

シーズン毎、や一年毎、という期間ではなく、
一番身近で日々お使いいただけるBAG。

シーズンの変わり目でもある今だからこそ、
一度お試し頂きたいアイテム達でございます。

是非店頭にて一度お試し下さいませ。


FEVER ONLINE STORE !!!
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。
FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp