2020A/W Collection!!! #1

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、10月も残すところ後数日。

本格的な冬も目の前。

秋冬シーズンのご用意はいかがでしょう?

.

ここ最近店頭でも、秋冬アイテムをお探しの方や、お悩みのお客様も増えて参りましたが、やはり冬アイテムの買い時や選び時は今が一番。

アウターの本番シーズンの12月になると早いブランドでは21S/Sシーズンの立ち上げなんかもご用意されております。

また、やはりオンシーズンになると既に店頭にアウター、ニットも少なくなっている、、、というのも毎シーズンの常。

.

そこで、本日より数日間はこちらのBLOGにて、20A/W ITEMの中から冬アイテムの入荷ラインナップの紹介をさせて頂ければ、と思います。

それではまずはアウターから◎

#1

doublet
“HAND PAINTED FUR JACKET

同ブランドのアウターと言えばなこちら。
ハンドペイントで描かれた東京タワーが目を引くファージャケット。
こちらも今月の入荷から早くも残りわずかとなりました。
.
デザインは勿論ですが、
ヘビーアウターとしての実用性も兼ね備えた1着。

#2

I
“ARCTIC JACKET”

ダウンの中でも軽量且つ高級なホワイトグースダウンを使用したダウンジャケット。
見た目の重厚感に相反するライトな着心地と、
ベーシックなデザイン故に、コーディネート問わず
様々なシーンで活躍する1着です。

#3

BED j.w FORD
“Velvet Blouson”

BED j.w FORDらしいベルベット使いが特徴的な1着。
先ほどまではアウターのご紹介でしたが、
こちらはシャツ感覚でインナー等でも着用可能。
今すぐにでもコーディネートに取り入れて頂けるアイテムかと思います。

#4

doublet
“DREAM CATCHER KNIT WEAR”

ファージャケットと同じくdoubleteから。
こちらは先ほどのアウターへのインナーとしてもオススメしたいニット。
フロントにドリームキャッチャーを編み込むことで、
通常のジャガードや刺繍にはないボリューム感を再現した1着。
ドリームキャッチャーからはインナーが覗く仕様となっておりますので、
レイヤードのしがいもあるアイテムです。

#5

KSUBI
“DISTRTION SWEATER”

暗めのトーンで表現されたゼブラ柄が魅力的なモヘアニット。
オーバーサイズすぎないサイジングで、
インナーにも一枚でもオススメな1着です。
ニットをお探しの方にはまずオススメさせて頂きたいアイテムです。

.

.

さて、いかがでしたでしょう?

本日は5アイテムご紹介させて頂きましたが、

明日はコーディネートにてもう少し内容を増やしてご紹介できれば、と思っておりますので、是非引き続きご覧下さいませ。

.

そして勿論まだまだご紹介の足りていない冬アイテムも。

こちらのBLOG、当店SNSでも引き続きご紹介はさせて頂きますが、

是非店頭にてラインナップをご確認頂ければ、と思っております。。

本格的な秋冬スタートに向けて、

是非、今の時期からのご準備を!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp