23SS STYLE SAMPLE #2

こんにちは。

feverスタッフ亀井です。

先日、

ブログを見て頂いた方に「顔丸くなったよね。」

と言われたりまた別の方からも「太った?」と

薄々気づいており知らぬ存ぜぬを通しておりましたが

直接ご指摘を受けることで危機感を感じ、

痩せることを少しだけ決意しました。

顔の丸さだけでもなんとかします。。

さて今回は前回に引き続き、

皆さまにおすすめしたい

今からの時期に活躍するアイテムで

スタイルを組んでみました。

是非最後までご覧ください。

Jacket : BED J.W. FORD

Shirt : TAAKK

Pant : NVRFRGT

BED J.W. FORD

Middle Jacket

¥126,500-TAX IN

今回のコレクションの中でも一際目立ち、

注目度の高かったミドル丈のジャケット。

オリジナルツイード生地を使用していて

さらに星の形をしたボタンがあることで全体の

アクセントにもなりカジュアルにも行けるので

着やすくておすすめです◎

TAAKK

LONG SHIRT

¥37,400-TAX IN

アトリエに生けていたというユリの花を

大胆に顔料プリントしたロングシャツ。

ジャケットなどのインナーにはもちろん

程よい身幅があるのでシャツやロンTの上からの

羽織としても使えてこれからの時期

活躍すること間違いないですし、

形の良いシャツに花のプリントが

モード感あって見てるだけでも気分上がりますよね。

NVRFRGT

CENTER SEAM CURVED 3D CARGO PANTS

¥46,200-TAX IN

ブランドが得意とする立体裁断を施したカーゴパンツ。

膝下のカーブしたシルエットがめちゃくちゃ綺麗。

フロントとバックのシームがアクセントとなり

他には無いシルエット抜群のパンツです。

カジュアルにも綺麗めにもいけて言うことなしです。

是非皆さんに一度履いてもらいたい一本ですね。

今回は少し大人なジャケットスタイルでかつ

フォーマルになり過ぎずな感じで組んでみました

たまにはジャケット着たりして

小洒落たカフェなんか行ったりして

甘いもの食べたり飲んだりして

春を満喫してみてもいいんじゃ無いでしょうか。

食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけながら。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた。

FEVER ONLINE

FEVER INSTAGRAM