23SS STYLE SAMPLE

こんにちは。

feverスタッフの亀井です。

3月もはや終盤、日中は暖かく

かなり春らしくなってきました。

桜も散る前に軽くチラ見ぐらいはしたいので

今度チャリンコで見に行ってこよう。

それはさておき

今回は23SSアイテムを使った

スタイルをご紹介します。

それでは早速。

TOPS : doublet

INNER : NVRFRGT

PANTS : LES TIEN

doublet : DESTROYED CARDIGAN

¥63,800-TAX IN

コットン100%の微起毛された糸で

編んだニットカーディガン。

色をフェードさせる加工を施し

古着のようなユーズド感を表現

さらにはちぎれたようなクラッシュ感や所々にある破けは

全て編みで表現されていて実際には

ダメージが一つもないという

ブランドらしさが詰まった一着。

オーバーサイジングでゆったりと着用でき、

温かみのあるカラーが季節感も出せて良い感じかと。

デニムなどのアイテムとの相性も抜群です。

LES TIEN : SWEAT CARGO PANT

¥37,400-TAX IN

レスティエンより

新型のスウェットカーゴパンツになります。

ブランドの象徴でもあるヴィンテージ感漂う

素材感やカラーリングが毎度ながら最高です。

楽に履けてカジュアル過ぎず

程よい高級感、大人っぽさがあり

履いた時の着心地も良く、

全世代にお薦めしたい一本です。

NVRFRGT : recycled cotton studded hooded sweat

¥33,000-TAX IN

ネヴァーフォーゲットのリサイクルコットンフーディ。

フードやポケットにスタッズがあり

肩から袖にかけてのシームが特徴的なアイテム。

シンプルになりがちなこれからの時期に

インナーやこれ一枚でも映えるデザインの効いたフーディ、

オールシーズン使えてかなり重宝すると思います。

今回は春らしいスタイル、アイテムの

ご紹介をさせて頂きました。

このほかにもこの春即戦力のアイテムもございますので

是非店頭、WEBでもご覧いただけたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

FEVER ONLINE

FEVER INSTAGRAM