Recommend BRAND”KSUBI”

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日、一昨日と更新しておりましたBLOGはご覧頂けましたでしょうか?

本格的な秋冬アイテム、コーディネートに絞ってご紹介させて頂きました二日間。

まだご覧頂けておりません方は是非下記よりご覧下さいませ。

.

さて、早くも本日で10月も終わり。

明日からは11月。という事で本日のBLOGからは改めて入荷中のアイテム達を各ブランド毎にご紹介させて頂ければ、と思います。

本日は当店でのお取り扱いも長く、定番的に展開しておりますこちらのブランドより。

.

.

-KSUBI-

.

当店でもすっかりデニムと言えば、なイメージの同ブランド。

只今店頭では同ブランドのデニムパンツだけで約20型程ご用意させて頂いております。

可能であれば一本ずつご紹介させて頂きたいところですが、流石に全てのご紹介はBLOG上では難しいかと、、、

本日はその中から直近の入荷モデルよりPICKしてご紹介させて頂ければ、と思います。

それではご覧下さいませ◎

.

.

KSUBI
CHITCH”COMIK”

同ブランド最定番モデルであるCHITCH。
そんなCHITCHより20AWシーズンのシーズンモデルとしてリリースされたのが、
プリントタイプのこちらのモデル。

昨シーズン頃から従来の加工やクラッシュに加えて、
こういったKSUBIらしいグラフィックを落とし込んだモデルも続々とラインナップに
加わっておりましたが、
特に目を引くモデルの一つかと思います。

JACKET>BED j.w FORD
Dickies Western Blouson
INNER>LES TIEN
CROP CREW(JET BLACK OMBRE)
&
KSUBI
GRANDEUR S/S Tee
PANTS>KSUBI
” CHITCH”COMIK” “
.
コーディネート自体にも合わせやすく、
スキニーともストレートとも取れない絶妙なバランス感はそのままに、
エッジの効いたグラフィックを落とし込む事で従来のベーシックなモデルとは
また違った魅力、
(コーディネートの主役になるような)
を演出しております。

ちなみにこちらは180cm 65Kgの着用モデルで、30インチを着用。
ノーストレッチのモデルですが、
ややゆとりを持っての着用が可能となっております。

.

.

KSUBI
WOLF GANG
“RUNWAY RIPPED”

比較的近年に新たにラインナップに加わったモデル、
WOLF GANG。
CHITCHよりも股上が深くゆったりとした太腿のサイズ感になっており、
緩やかなテーパードが掛かっていてレングスは程よい長さに。
従来のCHITCHやVAN WINKLE に比べ、
ルーズフィットなモデルになります。

こちらのNEW モデルはハードなウォッシュに、
ダメージ加工を施す事でVINTAGEライクな風合いを再現した一本。


VEST>JieDa
GABARDINE OVER VEST
INNER>BED j.w FORD
Mohair Crew Neck Sweater
PANTS>KSUBI
WOLF GANG”RUNWAY RIPPED”
.
こちらは昨日のBLOGでもご紹介させて頂いておりましたスタイルですが、
個人的にお気に入りなのでもう一度。
赤のアウターにモヘアニット、VINTAGEライクなデニムでのコーディネートは
個人的には青春時代を思い出すような定番的な組み合わせ。
.
そして今回の着用モデルは170cm60kg。
通常ジャストサイズでは30インチ着用ですが、
敢えてよりルーズに32インチにサイズアップして着用しております。
1-2サイズアップでの着用もオススメですので、
是非お試し下さいませ。

.

.

KSUBI
CHITCH
“DYNAMO”

最後の一本は再度CHITCHから。
随所に施された切り替えと、腿から膝にかけてのロゴ刺繍が目を引く一本。
一本目の”COMIK”とは同じCITCHながら全く違った印象を受けるかと。
また、程よく色落ちが施されたGRAYのデニムを使用する事で、 
2本目のWOLF GANGともまた違った風合いをお楽しみ頂けます。

KNIT>doublet
“DREAM CATCHER KNIT WEAR”
INNER>P.E.O.T.W AG
“Turtle Neck C/S”
PANTS>KSUBI
CHITCH
“DYNAMO”
.
こちらもデニム+ニットのベーシックなスタイル。
パンツのディテールにデザインも込められておりますので、
シンプルなスタイルにも◎
ニットにはdoubletから
DREAM CATCHER KNIT WEAR
シンプルなコーディネートにも十分な存在感を発揮してくれる一本だと思います。
こちらも180cm 65Kgの着用モデルで、30インチを着用。
ノーストレッチのモデルですが、
ややゆとりを持っての着用が可能。

.

.

さて、本日のBLOGもいかがでしたでしょうか ?

KSUBIから新たに加わりました3本のデニムパンツ。

この他にもまだまだバリエーション豊富にご用意しておりますので、

オンラインストアからも是非ご覧下さいませ。

KSUBI 通販ページ

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp