KSUBI “CHITCH”

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、6月も一周目から沢山のご来店、誠にありがとうございました。

本格的な季節の切り替わりや、新作の入荷が控えた6月。

お買い物の際も頭を悩ませる方も多いかと思います。

そんな時に是非お試し頂きたいアイテムのご紹介を。

.

こちらのブランドより。

KSUBI
2000年にダン・シングルとジョージ・グロウが「自分たちの着たいアイテムが無い」という理由でオーストラリアにてスタート。
以来、デニムウェアを中心としたラインナップで、ユニセックスに展開。

当店でのお取り扱いも非常に長く、シーズンを通して常に店頭でご覧頂けますブランドの一つ。

Tシャツからアウターまで、幅広く展開しておりますこちらのブランドですが、その中でも、代表となるのがデニムパンツ。

.

皆様、お気に入りのデニムはお持ちでしょうか?

ボトムの中でも特にシーズンレスに活躍するアイテムの一つでもあります。

今の時期にもさらっとコーディネートに取り入れて頂きやすいアイテムだと思います。

.

KSUBIの展開中のアイテムの中でもデニムパンツと言えば、なアイテムがこちら。

.

“CHITCH”

CHITCH “RAGE RIPPED”
同ブランド最定番モデルの一つ。
比較的細身のモデルではありますが、
太腿からかけられたテーパードシルエットかつ、
スリムなシルエットは、スキニーシルエットとも異なる、
KSUBIならではのシルエットです。

シルエットは勿論ですが、各モデル毎に施された
加工やプリントも魅力の一つ。

CHITCH”DYNAMO”

先ほどのブルーデニムと比べると、
刺繍や切り替えによるデザインが施されたこちら。
デザインは異なりますが、
シルエットは同モデル。

同じシルエットでも施された加工や色味で、
コーディネートには違った映え方のするアイテムです。

勿論こちらの二種類以外にもまだまだ。


是非店頭にてご確認くださいませ。

そして今の時期のコーディネートへ即戦力な
デニムパンツ。
今の時期だからこそワードロープへの追加もオススメです。
店頭、WEB STOREより是非ご覧下さいませ。

FEVER ONLINE STORE !!!
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp