“CHANGES”REMAKE BAND TEE & …….!!!

本日も当店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日ご紹介致しました夏アイテム達のご紹介BLOG、ご覧頂けましたでしょうか?

まだご覧頂けておりません方はこちらより是非!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

.

ショートパンツから、インパクトのあるTシャツ達、そしてサンダル、と、

夏のマストアイテム達をご紹介して参りましたが、本日は改めてこちらのブランドから。

.

“CHANGES”

“変わり続ける、しかし決して変わらないこともある、をコンセプトにHURRAY HURRAYのデザイナーであった古谷 一平氏が新たに立ち上げたブランド。”

.

CHANGESと言えば、五月の連休後の完売以降、お問い合わせも多数頂いておりますこちらのシリーズのパンツ達が記憶に新しいかと思います。

USED資材を解体、再構築し、新たなアイテムに作り上げる手法のアイテム達で、
お取り扱い開始以降、店頭でもファンが増えておりますこちらのブランド。

前回はパンツにフォーカスを当ててご紹介させて頂いておりましたが、
残りわずかとなりましたこちらのL/S Tee達のご紹介を。
半袖物も見逃せない時期となって参りましたが、
やっぱり即戦力なロンTee達にも目が行く今の時期。
特にこちらUSEDのバンドTeeを解体、再構築したオンリーワンな1着達。
購入したその日から、即コーディネートの主役となるようなアイテム達でございます。

それでは各アイテムの詳細を。
Remake Band Tee

まずはこちらの、定番的にリリースされておりますモデルから。
USEDのバンドTEE複数を贅沢に解体、再構築し、
新たな1着へと昇華したこちらのシリーズ。

シルエットはボリューム感のあるアームホールが特徴的なオーバーサイズ。
カラーリングも同じBLKでまとめられてはおりますが、
元々のボディ特有の色落ちもありパーツ毎で色味の異なる自然なグラデーションに。

勿論同じデザインは存在のしない1着でございます。
縫い目や組み合わせの秀逸さは見れば見るほど惚れ惚れする仕上がり。
只今店頭ではもう1パターンご用意しております。

どちらもカラーバランス抜群。

こちらのタイプの他にも。
Remake Band Tee

先ほどのL/S Teeとは異なり、
すっきりとした印象の1着。
センター部分のUSED生地と、
 ボディ身頃からアームにかけて使用された
新品の生地とのコントラストも目を引く1着です。

元々のプリントの上からはカレッジ風の”CNGS”ロゴを新たにON。
色味のコントラストははっきりしているものの、
全体的にはサイジングもデザインも先ほどに比べすっきりとさせ、
インナーとしても着用し易く仕上がっております。

そしてもう1バリエーション。
Remake Henly Neck Band Tee

こちらUSED Teeを新品の素材と組み合わせる事で、
全く違うイメージに仕上げた1着です。
首元のヘンリーネックデザインと、
フロント、バックと左右のアームホールで<USED / NEW>が切り替えられた
デザインが魅力的な1着です。

裾と袖口にはリブが付けられ、
着用時のシルエットはリバースウィーブのようなシルエットに。
勿論首元は開閉可能。
インナーとのレイヤードも楽しくなるような1着。

さらにヘンリーネックタイプはもう1型。
こちらはフロントはシンプル。
アームホールにプリント部分を使用。
先ほどとはまた異なったイメージに。

以上が現在店頭にてご用意しております、CHANGESのREMAKE TEEシリーズ。

いかがでしたでしょう?

1点ずつ異なった表情を持つリメイクアイテム達。

既にお客様のお手元に旅立ったアイテムも多数。

こちらは全てSOLD OUTとなりました。

.

ロンTeeが最も活躍する時期。

既に夏アイテムをご購入頂いております方にも、まだまだ即戦力アイテムをお探しの方にもオススメさせて頂きたい主役クラスのL/S Tee。

是非店頭、WEB STOREにてご覧下さいませ。

.

.

また、今シーズン解体、再構築というワードでは忘れていけないのがこちらのブランド。

“M.U.L”

先日もご紹介致しましたが、
私個人もON OFF問わず外出の際は愛用中のこちらのブランド。

こちらもただ単に”リメイク”というワード一言では言い表すには
恐れ多いアイテム達。

詳細も各アイテムじっくりご紹介させて頂きたいところですが、
グッと堪えてまたの機会に。

是非店頭、WEB STOREよりご覧下さいませ。

.

そして本日は最後にもう1件入荷のご案内を。

NEW ARRIVAL!!! USED & VINTAGE ITEM!!!

本日新たにUSED & VINTAGEアイテム達が多数入荷致しました。

夏には欠かせないアクセサリー、加えてウェアも軍モノ中心に入荷致しました。

まずはここ最近も改めてご好評頂いておりますSILVER RING。


そして即戦力なボトム達。

“ITALY/
A.M.I WORK SHORTS”
“Royal Navy/
CARGO PANTS”
“ROMANIAN ARMY/
EASY CHINO PT”
“DEAD STOCK U.S ARMY/
SNOW CAMO OVER PANTS”

そして一枚でも勿論ですが、レイヤードでオススメさせて頂きたいボーダーTEE。

“RUSSIAN ARMY/
BORDER LONG SLEEVE”


各アイテム詳細は是非店頭にて。
また、気になるアイテム等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

.

.

ウェアから小物まで、新作入荷も含めて

6月のスタートにふさわしいボリューム感のある店内でお待ちしております。

.

明日のご来店も、心よりお待ちしております。