2020A/W PICK UP!!!!

本日も当店BLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

早い物でもう10月。

ここ数日でもグッと気温が下がり、

いよいよ本格的な秋の到来を感じております。

皆様は秋のご準備の方はいかがでしょう?

この時期の店頭はA/Wアイテム達の入荷もピークとなり、

秋冬アイテムをお探しの際にはぴったりです◎

.

そこで本日は、ライトアウターを中心にオススメのアイテム達をダイジェストにてご紹介させて頂ければ、と思います。

それでは是非ご覧くださいませ。

.

.

#1

BED j.w FORD
“Short mods”

ショート丈のバランス感が特徴的なBED j.w FORD定番アイテム。

今シーズンも秋の羽織としてオススメでございます。

同ブランドらしいドローコードをデザインとして採用したディテールや、独特なハイネックデザインが目を引く1着です。

アクティブなイメージのナイロンブルゾンですが、光沢感を抑える事でどこか大人らしい印象も。

.

#2

JieDa
“GABARDINE OVER VEST “

随所に入れられたカットオフデザインとサイジング、生地感が特徴的な1着。

オーバーサイズに設定されているため、インナーとしては勿論、アウターの上からの着用も可能。

秋口にはスタイル画像のようにカットソーとのコーディネートにも。

.

#3

LITTLEBIG
“Velvet 4B Double Breasted Jacket”

セットアップのイメージをお持ちな方も多いテーラードですが、勿論単体での着用にも。

今シーズンLITTLEBIGよりリリースされております、ベルベット素材のテーラードジャケットは、まさにライトアウターとしても提案させて頂きたい1着。

今の時期にはロンTeeやS/S Teeと合わせて是非。

.

#4

LITTLEBIG
“8B Chester Field Coat”

LITTLEBIGよりもう一点。

こちらライトアウターでは無くヘビーアウターの部類となるチェスターコートですが、特にお試し頂きたいアイテムの一つですので、少し早めにご紹介させて頂きました。

毎シーズンリリースされております同ブランドのチェスターコートですが、今回はホワイトでのリリース。

膝下をこすロング丈に、8ボタンのダブル仕様。

クラシックながらも現代風にアップデートされたLITTLEBIGらしい1着。

是非お試し下さいませ。

.

最後は改めてライトアウターを。

#5

BED j.w FORD
“Velvet Blouson”

最後はBED j.w FORD。

同ブランドらしい上品なベルベット使いが特徴的な1着。

見る角度によって色の見え方が変わる不思議な光沢感のある1着です。

ジャストでの着用が可能なサイジングですので、コートやブルゾンのインナーとしても活躍間違いなしなアイテム。

デザインの単純なカッコよさは勿論なのですが、

ベルベットの質感、色味が写真では完全にお伝えできないのが残念。。。

是非実物を店頭にてご覧くださいませ。

.

.

.

さて、いかがでしたでしょうか???

今回は5アイテムをご紹介させて頂きましたが、

勿論ご紹介が追いついていないアイテムもまだまだ。

秋冬アイテムはまさに今が一番お選び頂ける時期です。

店頭、オンラインストアより是非お楽しみくださいませ。

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp