NEW BRAND : BASICKS

みなさんお久しぶりです。

前回の更新から店内のアイテムも大幅に入れ替わり、取り扱いブランドの方も増えましたのでそちらの方を紹介させて頂けたらなと思います。

早速ですが、8月も後半になり夜は過ごしやすい気温になってきました。

当店の取り扱いのブランドも、秋冬本番のアイテムが続々と入荷して参りました。

今回はその中の一つ、2022AWよりお取り扱いさせて頂くBASICKS(ベイシックス)というブランドのご紹介をしていこうと思います。

BASICKS

Designer : 森川 マサノリ氏

ブランドコンセプトは、「日常着の循環/アウトライン化」としています。

ブランド名はBasics(基本)という意味から、”Basic”はスラングで格好悪いを意味し、”Sick”は格好良いという意味の両方を組み合わせた造語からきています。

ベーシックなデザインを元に、白のステッチワークで全て縫製され、「アウトライン化」することでデザインが捉えやすくなっています。

白のステッチワークに輪郭の意味を持たせ、いつの時代もトレンドやスタイルが変わろううとも「アウトライン」は変わらず循環するように提起しています。

当デザイナーは過去に、「CHRISTIAN DADA」というブランドを設立していることでも知られています。

8/22デリバリーアイテム

Heart Paint Denim Jacket

フロントポケットのハートデザインが特徴的なデニムジャケット。

ノンウォッシュデニムならではの、ハリ感や光沢感があり着ていくうちに馴染んでいく経年変化も楽しんでいただけるアイテムになっています。

ジャストなサイジングでインナーとしても着用いただけます。

Boyfriend & Girlfriend Shirts

コットンシルクのなめらかで柔らかい着心地のシャツになります。

シルクならではのライトな着心地と程よい艶感が魅力的です。

こちらもジャストなサイジングになっていますので幅広いスタイルで活躍してくれます。

生地も薄くシーズンレスのアイテムです。

Shadow Stripe Knit Shirts

モヘアを使用したニットシャツ。

滑らかで軽い着用感でカーディガンの感覚でも着用いただけます。

程よいデザインで着回しのしやすアイテムになっています。

以上が

BASICKS 2022AW COLLECTION 1st DELIVERY ITEM

になります。

デイリーに着やすいカジュアルさがありつつ、スタイルを上品にまとめてくれるすごく万能なアイテムですのでご来店の際はお試しください。

その他にも目の離せないブランドや、アイテム多数入荷中ですのでお近くの際は是非ご覧くださいませ。

それでは、みなさんのご来店、心よりお待ちしております。