S/S Tee!!!”PAST AND DRIFTTERS!!!!

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたでしょう??

コロナ禍の状況での連休も慣れてきて、思い思いの連休を過ごされた事かと思います。

当店にもお馴染みの方から、

久方ぶりの方までのご来店、誠にありがとうございました。

さて、そんな連休明けのテントですが、こちらのアイテム達か新顔として店頭に加わっております。

“PAST & DRIFTTERS”

S/S Tee & L/S Tee

1点ずつ手作業による、染めとプリントが施されたアイテムたち。

よくあるタイダイとは異なり、滲んだような風合いが特徴的。

1点ずつ異なる色味でご用意しておりますので、お好きな一着を是非お選び下さいませ。

(早くも多数お客様の元へと旅立っておりますので是非お早めに。)

そしてTシャツといえばこちらも。

theREnew

以前にもBLOGでご紹介させて頂いておりましたこちら。

早くもサイズ欠けがでて参りました。

こちらは今回人気のLサイズ。

アイテムによっては既に完売となっております。

そしてこちらはインナーとしても活躍しやすいMサイズ。

両サイズともに是非お早めに。

勿論他のグラフィックも。

是非WEBSTOREからご確認下さいませ。

↓↓↓

theREnew 通販ページ

.

.

Tシャツ類の入荷も相次ぐ店頭ですが、やはりまだまだTシャツ1枚では心許ない時期。

そこに合わせるジャケットやシャツ、パンツもバリエーション豊富にご用意しております。

是非、店頭、WEBSTOREにてご覧下さいませ◎

.

FEVER ONLINE STORE !!!
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp