こんにちは。feverスタッフ前川です。本格的に冷え込みファッションが楽しい季節になってきました。
そんな今皆様にぜひおすすめしたいパンツを3つ紹介します。


(PINK DYED)
一点目はJIAN YE TAO PANTSになります。お色はカーキーとピンクの二色展開となっています。ストレートシルエットをベースに、膝〜腿あたりの立体裁断、フロントのパネリングなど、ブランドらしい“デザイン性の高さ”が盛り込まれたパンツです。

右腿部分にはファスナーポケットが配されていて、ディテール/機能性も兼ね備えられています。

素材はコットン100%になっており、生地にはしっかりとしたダック生地風の加工感があり、ヴィンテージ的な表情も持ちつつ、日本製で、品質・作りにこだわりがあるので、丈夫で長く使える作りとなっています。


色味に特徴のあるパンツなので、ピンク、オリーブともに同系色でまとめるのがおすすめです。シルエットも細すぎず、ほとすぎずの程よい太さなのでトップスのサイズ感はタイト目でも、オーバーサイズ目でも合います。



(GRAY)

こちらがスタイリングに使用した
アイテムです。

2点目はNAM SAXOPHONE PANTSになります。オリジナルで製作されたファイアーパターンのカモ柄サーマル後染め生地になっています。

TRUMPET、HORNに続く管楽器シリーズの新型となっており、フロントは左右両側からつまんだプリーツを腰元から離した位置で縫い合わせており、
独特なドレープを表現しております。

裾元とポケット口には補強も兼ねたデザインステッチが施されています。

パンツのファイヤーカモ柄を活かしたパンツレイヤードスタイルがおすすめです。ゆるっとしたサイズ感なのでレイヤードスタイルでも決まりすぎないスタイルができます。

( FAUX LEATHER)

(BLACK)
こちらがスタイリングに使用した
アイテムです。


ラスト3点目はNVRFRT 3D TWISTED WIDE LEG 5P PANTSになります。肉厚な8Wコーディロイ素材を使用したワイドシルエット立体裁断5Pパンツとなっています。

ストーンバイオウォッシュによる
ヴィンテージ加工仕上げとなっています。

人間工学に基づいた立体裁断で3Dパターンメイキングを駆使し、
膝や足回りの動きやすさを解放する為にサイドシームが大きく捻じれたデザインが特徴です。サイドシームを二重に入れる事で視覚、構造共に立体的な
シルエットを強調しています。
定番展開している
シグネチャーアイテムです。


ブラウン、ブラックともに、秋らしい雰囲気があるのでそれに合わせてワインレットや、ベージュなどの色味との相性が良いです。サイズ感も身長165センチの自分でも腰履きできるぐらいなどで、おすすめです。

(BLACK)

(WINE RED)

(GRAY)

こちらがスタイリングに使用したアイテムです。
以上でパンツ3つの紹介
になりました。今年の冬を共に過ごせるおアンツを探しに、
ぜひ店頭で一度ご試着ください。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

