amok”M-51 KNIT COAT”

いよいよ夜は本格的に寒く、アウターの手放せない時期に。

いよいよ本格的な冬。

週明けからのグッと寒くなった気温の変化に、店頭に来られるお客様もアウターをお探しの方が増えて参りました。

先週からアウターのご試着、ご購入が増えて参りました店頭ですが、

本日はオススメのアウターをamokより。

先週のBLOGでも少しだけご紹介させて頂きましたアイテムですが、改めて。

ちなみにそのBLOGはこちらから。

amok以外にもオススメアウターをご紹介しております。
アウター選びのご参考に是非。

さて、それではここから改めてご紹介を。

amok
“M-51 KNIT COAT(KHAKI)”

映画”さらば青春の光”よりインスピレーションを受け、デザインされたと言う1着。
クラシカルなモッズコートのディテールを踏襲した上で、
サイジングやアームホールのデザインで同ブランドらしさを落とし込んだモッズコート。

ゆとりを持たせたサイジングで、
インナーを選ばずに着用可能な1着。
中綿入りで勿論防寒性も抜群、且つ着用時もノーストレスな軽量な着心地。

そしてデザイン面では、なんと言ってもハンドニットによるアームホール のデザイン。

男らしさを感じるミリタリーアイテムに、
同ブランドらしい色使いのアームホール に切り替える事でハードになりすぎない仕上がりに。


そしてカラー違いでBLACKも。
カーキとは違ってよりアームデザインの映える1着。

着心地、デザイン共に、今年の主役アウターとしてオススメな1着です。
それではここからは着用画像で。

すっきりと細身のパンツとのコーディネート。
ゆとりを持たせたサイジングのため、バランスもバッチリ。
インナーにはライダースを合わせてもゆとりを持って着用可能。
インナーまで隙なくレイヤードも可能。

アウターを脱いだ際の印象も大事。
アウター+ライトアウターのレイヤードも是非。

そしてカラー違い、BLACK。

インナーにはスウェットパーカー+L/S Tee。
定番秋スタイルとのコーディネートでも、しっかりと秋冬らしいスタイルに。

サイドからのシルエットにも。
アームホールのデザインがアクセントに。
モッズコートと言えば冬の定番アイテムの一つでもありますが、
同ブランドらしいエッセンスを落とし込んだ1着。
是非とも、秋冬アウtーをお探しの際はお試し下さいませ。

さていがあでしたでしょうか?

amokのオススメヘビーアウター。

是非今週末の店頭でもお試し下さいませ。