“JIeDa”NEW ITEM!!!

.

本日も当店BLOGをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ数日お天気も優れず、お足元も悪い中、店頭までご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

四国地方の梅雨明けまで、恐らくあと一週間ほど。

店頭には控えた梅雨明け後の新たなシーズンが楽しみになってくる入荷がございました。

JieDa 20AW Colection

.

先立って6月頃から定番アイテムの入荷はございましたが、本格的なA/W Collectionのアイテム入荷は今回のdeliveryから。

前回、前々回のアイテムは全て完売、と今シーズンも大変ご好評頂いております同ブランドですが、今回の入荷分も是非ともお早めに。

ラインナップはこちら。

JieDa
Ripple Cardigan

.

JieDa
Ripple EASY SLACKS
JieDa
Ripple CREW

今回の入荷は “RIPPLE〜”と全てのアイテム名にもある通り、同素材のアイテム達の入荷でございます。

羽織とパンツがどう素材での展開となると、真っ先に思い浮かべるのが、テーラードジャケット&スラックスでのセットアップ。

ですが、今回JieDaが提案しておりますのがカーディガン&イージースラックスでのセットアップスタイル。

ワイドシルエットと、独特の落ち感が特徴的なカーディガンに、フレアシルエットのイージーパンツでのセットアップ。

勿論単体でも魅力の多いアイテムではございますが、セットアップでの着用もオススメ。

ジャケット&パンツスタイルとはまた違った良さを感じていただけるのでは無いかな、と思います。

.

どちらのカラーも上質なベルベットを思わせる光沢感。

こちらは是非実物をご覧頂きたいアイテム達です。

どうぞお早めに◎

.

.

各アイテムの詳細はIGTVでもご紹介しておりますので、宜しければご確認下さいませ。

.

.

そして本日はもう一件お知らせを。

2020年の上半期はコロナ禍に、現在も続いております大雨での被害等、これまでの当たり前が、全て当たり前では無い、というのを痛感した上半期でした。

そしてそれはファッション業界でも勿論同じく。

通常であればファッションウィークも開催され、来シーズンのCollectionが発表される時期ではございますが、今年は例年通りの開催ではなく、初となるデジタルプラットフォーム上でのオンラインプレゼンテーションの配信で開催されております。

そんな”Spring/ Summer 2021 Paris Fashion Week® online”

当店お取り扱いブランドの”doublet”のプレゼンテーションが明日の18:30より配信が予定されております。

こんなタイミングだからこその取り組み。

当店のお客様にも是非ご視聴頂ければ、と思っております。

店頭でも視聴できる状態で、皆様のご来店をお待ちしておりますので、

ご来店の際は是非。

.

.

その他のSALE対象アイテムのご確認はこちらより。

FEVER ONLINE STORE “SUMMER SALE!!!”

.

それでは本日からの SUMMER SALEも皆様のご来店、心よりお待ちしております。

.

.

FEVER 公式LINE アカウントもお友達追加よろしくお願い致します。

.

FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp

.