“JieDa”NEW ARRIVAL!!!

昨日のBLOGでもご紹介させて頂きました通り、

秋冬商品に加えて、各ブランドからの新作入荷も多数到着中です。

昨日はKSUBI。

そして本日はこちら。

⬇︎⬇︎

“JieDa”

2022 S/S Collection

11月のデリバリーの際にもご紹介させて頂きましたJieDa。

前かの入荷は小物類がメインでしたが、今回はウェア中心の入荷。

ちなみにこちらが前回。
既に完売に近くなりましたアイテムもございますが、
是非ご一読を。

さて、今回も各アイテムの詳細もご紹介させて頂きたいところですが、

明日からの週末に向けて入荷ラインナップからご紹介を。

“SUMMER CORDUROY OVERSIZED JACKET”

CORDUROY OVER PANTS

VINTAGEライクな質感が特徴的なコーデュロイジャケット & パンツ。

Collectionの際もセットアップは勿論ですが、単体での着用でも目を引いていた1着。

今からの即戦力アイテムとしては勿論ですが、

冬〜春にかけてのシーズンに跨いで活躍するシリーズ。

是非お試しを。

そしてもう1着。

“GRADATION CARDIGAN”

こちらもお好きな方も多いかと思います1着。

グラデーションのように編まれた色味が特徴的なカーディガン。

JieDaらしいたっぷりととられた身幅のワイドシルエットも魅力的。

S/Sシーズンにも対応可能な薄手の素材感ですが、

ワイドシルエットならではのレイヤードがお楽しみ頂けるアイテムになります。

.

.

.

今回の入荷はこちらのアイテム達。

いかがでしたでしょうか??

まだまだ季節は本格的な冬目前ですが、

新作アイテムも加わり、見応え抜群な店内。

是非今週末、お楽しみくださいませ。