KIDS LOVE GAITE!!!

早いもので11月。

今年も例年の如く秋の短さを感じる年になりそうです。

朝夕で気温の変化も激しく、今の時期何を着られるかでお悩みの方も多いと思います。

オススメさせて頂きたいのはウェアも勿論ですが、

店頭では只今シューズ類も大変充実中。

お悩みの際はお足元からのコーディネートもいかがでしょう?

.

シューズ類の中でも、前回の受注会の際もご好評いただいておりましたこちらのアイテム達から。

“KIDS LOVE GAITE”

お取り扱い初期からもかなりの期間当店のお足元のラインナップにございます、

同ブランド。

レザーシューズと言えば、なブランドの一つ。

そんな今回のラインナップは定番モデルのアップデートから、完全新型での展開まで。

それではご覧下さいませ。

まずは今シーズンの新型から。

“RUBBER DIP BOOTS”

今シーズンからの完全NEWモデルとして入荷致しましたこちら。

ミリタリーミッキーブーツからインスパイアを受けた、ボリューミーなシルエットのサイドゴアブーツ。

最大の特徴はアッパー下部からソールにかけて施されたラバーディップ。

敢えてボディとコントラストの効いたカラーのラバーを落とし込むことで、

メリハリの効いた印象に。

アッパーに採用された上品なグラスレザーと、対照的な無骨なミリタリーソール。

そちらのコントラストも堪りません。

ちなみにこちらの数字はサイズ表記。
KIDSらしいユーモアのあるプリント。

続きましては定番モデル。

” BIG TASSEL LOAFAR”

定番アイテムのタッセルローファー。
今シーズンはオイルをたっぷりと含んだイタリア製カウレザーをアッパーに使用。

ソールには従来のモデルに使用していた加工クレープ (ラバー) より格段に軽量化された、VIBRAM社製の硬質EVスポンジを起用する事で、より軽量にストレス無く着用が可能となりました。

コーディネートの幅や、合わせるボトムも選ばずに着用可能な一足。

是非一度足を通して頂きたい一足でございます。

最後は久々のリリースとなる一足。

“PLAIN TOE SHOES”

以前定番的に展開されておりました人気モデルの一つをアップデートした待望のモデル。
キメが細かくエレガントな仕上がり魅力的な、イギリス チャールズスタッド社のスウェードをアッパーに使用。

ソールには程よい重厚感のあるラバーソールを採用し同ブランドらしい表情に仕上がった一足。

以前からの同ブランドをご存知の方は勿論、

今回初めてレザーシューズをご購入頂く方にもオススメできる一足。

是非こちらもお楽しみ下さいませ。

.

.

今シーズン入荷のラインナップはこちらの3足。

ウェアは勿論ですが、是非お足元もお見逃しなく◎

.

.

また通常定休日を頂いております、明日11/3(水)ですが、

祝日のため通常営業とさせて頂いております!

普段ご都合が中々合いませんお客様や、お近くにお越しの方も、

是非ご来店くださいませ。

明日のご来店も心よりお待ちしております。

FEVER ONLINE STORE !!!
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。
FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp