Recommend Style!!!”CHANGES”

本日最後のBLOGはスタイルのご案内を。

今回コーディネートに使用致しましたのは、こちら。

CHANGES
REMAKE ARMY JACKET

ここ最近店頭でもご好評頂いております、
CHANGESのリメイクアイテム達。

本日使用したのはその中からジャケットを。
様々なアイテムを解体、再構築で仕上げるCHANGES。
こちらのジャケットは米軍のスリーピングバッグを。

スリーピングバッグ=寝袋。
毎度店頭でもお客様から”寝袋!!!”と驚きのリアクションを頂いております。
首元に残されたタグにはその名残が。
確かに寝袋。

元々のアイテムにも勿論驚きですが、
それ以上にそういった部分を感じさせないハイクオリティな仕上がり。


トラッカージャケットのようなシルエットに、
どことなくミリタリージャケットも感じさせるディテール。
着用感も抜群。
一言で”リメイク”と言ってもただのリメイクでは無く、
一から計算されたバランス感が溜まりません。

生地感もまさに春の羽織にぴったり。

さてアイテムの紹介も長くなってしまいましたが、
早速コーディネートのご紹介を。




JKT>CHANGES
INNER>KSUBI
>BED j.w FORD
PANTS> I


春の羽織として着用したCHANGESのジャケット。
今回はシャツ+カーディガン、と言った鉄板のレイヤードで。

ただこちら。
インナーが実は

ショートスリーブに。
少しづつ暖かくなって来た今の時期のインナーとしてぴったり。
レイヤード感も演出且つ、様々な気温、シーズンにも対応可能でございます。

勿論夏になればそのままのコーディネートでも。

インナーでの使用と、一枚での着用で表情を変えるアイテムは
今からの時期でも本当に便利。
こちらも是非ともお試し下さいませ。

勿論まだまだ羽織にもインナーにも活躍するアイテム達はご用意しております。

是非今週末、店頭にてご覧下さいませ。



こちらもお見逃しなく。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

.

FEVER ONLINE STORE !!!
こちらより是非ご確認下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
FEVER ONLINE STORE
FEVER INSTAGRAM 
商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER
ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F
TELL:087-862-1578
email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp