DOUBLET!!!

本日もBLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日より当店では週末のみの通常営業がスタートしております。

まだまだ気を抜けない状況ではございますが、

店頭では、スタッフのマスク着用、不特定多数の方の触れる箇所の除菌、定時換気等、できる限りの対策を行った上での通常営業となります。

週明けの平日からは13:00-20:00での営業となりますので、ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

.

.

さて、ここからが本日のBLOG。

昨日SNSでもUPさせて頂いておりましたが、いよいよこちらが残りわずかとなりました。

doublet “COMPRESSED CAPSULE TOY MOVIE POSTER T-SHIRTS

以前のBLOGでもご紹介させて頂いておりましたが、今の状況下でも少し笑顔になれるdoubletらしいプロダクト。

詳細はこちらの記事よりご確認下さいませ。


そしてdoubletよりオススメのアイテムをもう一点。

CHAOS EMBROIDERY HEMP DENIM JACKET

一見通常のデニムジャケット。

ただシルエットバランスや、カオス刺繍と目に見えるポイントだけでは無く、着心地、素材感にも魅力が。

経糸は通常のデニムと同じインディゴや黒に染めた綿糸、緯糸はイタリアのヘンプ糸で織ったデニムを使用。

袖を通した瞬間の柔らかさ、何とも言えない着心地はこのアイテムだからこそのポイント。

 細身のパンツに、S/S SHIRTSの組み合わせでも、同ブランドならではのシルエットが映えるコーディネートに。

さっと羽織った際の生地のくたっと感にこなれた雰囲気。

堪りません、、、

アーム部分にはお馴染みカオス刺繍。

今シーズンはボディと同じくインディゴの糸を使用。

さらに色落ち加工も施すことでよりVINTAGEライクな仕上がりに。

今の時期から羽織なんて、、という方も多いかもしれません。

ですが、こちらの1着は先述した通り、ヘンプ糸を使用することでより広いシーズンでの着用が可能に。

ショーツなんかと合わせてシャツ感覚でも◎

是非お試し下さいませ。


FEVER ONLINE STORE リニューアル致しました。

こちらより是非ご確認下さいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

FEVER ONLINE STORE

FEVER INSTAGRAM 段落

商品のお問い合わせはINSATGRAM DMからもお受けできますので、是非ご利用下さいませ。

FEVER TWITTER

ADRESS:香川県高松市常磐町1-6-161F段落

TELL:087-862-1578

email:fever.1208@chime.ocn.ne.jp